検索結果:454 件
お腹はすくのですが何も食べたくない状況です。一昨日までは特に問題なく、普通に食欲もありましたが、まるでつわりの時のような体調です。今は大正漢方胃腸薬を服用して様子を見ていますが、何かほかに市販の特効薬はありますか。この症状は病院で診察してもらうべきでしょうか。
20人の医師が回答
明け方頭痛で目が覚め、以降安静にしているのですが昼になっても治りません。 嘔吐も10回以上、何も食べていないのにあり、胃が痛いので大正漢方胃腸薬を飲んだり、バファリンを飲んでも吐いてしまいました。 脱水がこわくてちびちびと水を飲んでいますが、水だけでも戻してしまいます。
6人の医師が回答
胃痛に効く市販薬は何がありますでしょうか。 今週月曜日から ●胃痛 ●吐き気 があります。 大正漢方胃腸薬を服用して治ってきていたのですが昨日の夜にまた胃痛と吐き気が酷くなってしまいました。 胃腸薬を切らしてしまったので、 良く効く胃腸薬がありましたらそれ...
4人の医師が回答
胃に痛みはなく食欲も普通にあります。特に年末年始はその症状が強かったのですが胃腸薬を色々試してみて、今は大正漢方胃腸薬でかなり楽になりましたが、それでも症状はまだあります。運動したり寝ている時は大丈夫なのですが食後から数時間たつとやはり胃やけがおこり、げっぷがでます。
2人の医師が回答
今回めでたく妊娠が発覚し、病院で胎嚢を確認し喜んでいたのですが、昨日妊娠検査薬をためすまで妊娠してる事に気がつかず飲酒していました。 量は多い日(ビール+ワイン)と少ない日(ビール1本)がありました。 そして胃薬(大正漢方胃腸薬)も服用してました。 今5週1日です。 待望の赤ちゃん...
1人の医師が回答
夕食後一時間くらいで、うでや膝あたりに蕁麻疹のようなものができ痒くて眠れず、深夜に大正漢方胃腸薬を飲んでみた、そして朝になりとりあえず薬局でスラジンAを購入し服用。ただ、何も食べずに服用してしまいました。
ちょっと食べ過ぎたりとかしたり、何もないのに吐き気がしたり。ここのサイトで機能性胃腸障害の疑いがあると言われました。今、市販薬の大正漢方胃腸薬(芍薬甘草湯エキス、安中散、ケイヒ・・など)を飲んでいるのですが、効き目が出るまで時間がかかるので辛いです。
風邪の解熱にロキソニン、トラネキサム酸、マラリア予防にマロランを服用しています。 手持ちの薬としては、正露丸、大正漢方胃腸薬、葛根湯などがあります。 現地医療機関の受診の必要性、手持ちの薬で使って良いものなどを教えてください。
9人の医師が回答
どれがいいか教えてください。 今服用中の薬 当帰芍薬散、半夏厚朴湯、ガスモチン 家にある胃薬 大正漢方胃腸薬 スクラート パンシロンキュア どうぞ宜しくお願い致します。
今までに薬は、モサプリドクエン酸塩錠、マックターゼ配合錠、プリンペラン錠などを処方して頂いたことがありますがどれも効果なく、本人は大正漢方胃腸薬が1番効くと言っているので、この3ヶ月程は毎日それを飲んでいますが、私から見るとあまり効いてないようにみえます。 ...この症状はどのよ...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療