今妊娠12週です。妊娠4週から茶色いおりものがあり、一度真っ赤な大出血したりしつつも、なんとか12週まできました。
かかりつけ医には、子宮内に出血の塊もみえないし、そろそろ出血も止まるはず。と言われましたが、止まるどころか、ここ一週間くらいでだんだん増えてきました。
トイレに行くとポタポタと茶色いおりものが落ち、トイレットペーパーにもべったりつきます。
時々、膣から流れる感じがあり、下着についていることもあります。
前回の診察は3週間前。あと3日後に検診があるのですが、このまま様子を見てもいいのか不安で質問しました。
赤い出血ではないので、様子見でよいのでしょうか。
それとも明日診察した方がよいでしょうか。
回答よろしくお願いいたします。