検索結果:3,097 件
先月は29日に生理がきて、今月はまだ生理はきていません。いつも生理前になると胸の張りがたまにあります。今張っている状態です。今月生理はまだきていなくても妊娠とは限りませんよね。生理不順の方ですし、怠さと体温は37.0〜37.5度あります。37.5度の時は頭痛・軽度の胃痛がありました。軽い吐き気もありましたがご飯は食べれていますし、食べた後の胃痛・吐き気はありません。これはただの風邪でしょうか。ゴムなしでの性交があったのは10日で、それ以降はゴムはつけています。回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
出産後生理再開して三ケ月が経ちます。来週あたりが生理予定なのですが、昨日から悪寒がありだるいです。寝込むほどではないのですが、日中も悪寒がありつらいです。 出産前まではあまり生理前に不調などなかったのでびっくりしています。 熱は37度で微熱です。 これは生理前によくある症状なのでしょうか? それとも風邪なのでしょうか? 回答お待ちしています。
1人の医師が回答
先週15日から37度前後の微熱が続いています。喉の痛みなど、風邪の症状はまったく感じないし、月曜から生理になりました。生理で熱がでるのは今までになく、原因がわかりません。病院に行くほどではないので、様子をみていたのですが、今朝から少し体がだるく、今晩は食欲もなく、少し吐き気もします。最近、寝不足や疲れもたまっているので、ストレスなどで、そういった症状がでることありますか?それとも、症状はない、ただの風邪でしょうか??
土曜日の夜に、調子が悪くて緊急で病院行きました。 37.8度の熱、寒気、食欲不振、関節の痛みがあって…。 普通の風邪らしく、薬をいただいて少し楽になったのですが、今生理3日目でかなり腹痛をおこしています。 今までこんなに生理でお腹痛くなるコトなかったんですが、生理が原因なんでしょうか?
出産後1年1カ月過ぎましたが、まだ生理が来ません。元々生理不順でしたし、何度か妊娠検査薬を試したこともありましたが、陰性でした。ここ2カ月程は検査しておりません。 頭痛と気分の悪さ。体が火照る。などがあります。ただの風邪でしょうか。それなら生理が来ないのは遅くないのでしょうか。返事よろしくお願いいたします。
初めまして。生理前になると37度以上の熱が出たり、喉が腫れたり、鼻が詰まったりと風邪の症状が出て仕事を休んでしまいます。毎月だと仕事を休んでしまうことで迷惑をかけてしまうと、精神的にも参ってしまうのですが、どうにかならないでしょうか…? 私の生理は薬を使って起こしている生理なのですが、それも何か関係あるのでしょうか? 回答宜しくお願いします。
どこに書いていいか分からずここに書きました。生理の前1週間位すると寒気がしてきて、ずっとではありませんが体温を計ると35℃位しかありません。寒気がするので風邪なのかと思うと、生理が始まると忘れているので治っているんだと思います。これは何か病気なのでしょうか?改善策はありますか?
よろしくお願いします。 先日検査薬で陽性が出たので病院に行ったらやはり妊娠反応はありましたが確認はできませんでした。 生理予定日ごろに風邪をひき39度の熱がでましたが子供は大丈夫だったのでしょうか? まだ生理予定日から一週間ほどなのですがわかるものでしょうか?
たひたびすみません,,,3月1日に性行為を行いました,,,性行為ゎ中に5〜6分ぐらいいれましたがすぐぬけるためやめました。そして生理予定日が3月20日なのですがまだきてません,,,腰が痛く今風邪気味なのですが,,,生理が遅れてるだけでしょうか,,,
こんばんは 29日に生理予定日ですが… 排卵日に1度中だししました 体がだるくて熱計ってみたのですが… 朝から微熱なのです風邪でしょうか? 妊娠希望ですが… もしかしたら妊娠でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3097
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療