検索結果:1,484 件
毎月、とてもヒドイ生理痛なのですが!!薬を絶対飲まないと何も出来ません。ヒドイ時は薬が効かず、何も出来なくなって夜も眠れない時があります。 血はドロドロした血の固まりが出たりするのですが、なにかの病気なのでしょうか??
1人の医師が回答
半月ぐらい前から微熱と吐き気が続いてます。最初は妊娠かと思ったんですが、4日遅れで生理はきました。ただいつもより生理痛がひどいです。最近では吐いたり、夜になると眠れなくなったりします。
題名そのままです。 もともと生理痛がすごく重いですが、今回は眠れないぐらいとても痛みがあります。生理中に産婦人科を受診していいのでしょうか。やはり出血がなくなってからがいいのでしょうかの。教えて下さい
最近日によって生理痛のような下腹部痛と腰痛が強かったり弱かったりを繰り返しています。 3ヶ月ずっとソファーで眠っているということと関係はありますか?
9人の医師が回答
昨日質問させていただいたのですが回答がきませんでしたのでまた質問させていただきます。早急に回答お願いいたします。 土曜から生理が始まって生理痛がいつもよりひどくお腹がすごく痛いです。その日の夜は激痛で眠れませんでしたので生理痛に効くナロンエースを...
吐き気、身体がだるい手足がしびれる。食欲不振、物事、考えると、頭痛がする眠れないですたぶん、うつ病だと思いますが、更年期かなとも思います。生理は、毎月ありこの頃は、生理痛がはげしです。診断お願いします
夜になかなか眠れず、以前医師に処方されたレンドルミンを時々服用しています。生理痛が酷いのでロキソニンを飲みたいのですが、レンドルミンと同時に服用しても大丈夫でしょうか。副作用はありませんか?
2人の医師が回答
昨年の1月に出産して今年4月に仕事復帰したのですが、生理前になると寒気がしたりだるかったり気持ち悪くなったり、股関節が痛くて眠れなかったりするのです。ストレスのせいもあるのでしょうか? あと出産前は生理痛もほとんどなかったのですが、出産後 生理痛
生理痛がひどく、イブexを服用しているのですが、暖房による乾燥からか、喉の痛みが酷く、眠れないほどなのでペラックt錠を服用したいのですが、併用してもいいですか? それとも、イブex服用だけで改善は見込めますか?
2日前から睡眠前に、レクサプロ錠を半錠服用しています。生理痛が酷いためバファリンルナiを服用したいのですが飲み合わせなど問題ないでしょうか。
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1484
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療