検索結果:3,128 件
先月四月一日に生理が終わり四月16日にまた生理がきました。その時は出血が極端に少なく長引きました 月に二回もくるのは初めてでした。彼氏と性交もしています。こんげつはまだきていません
1人の医師が回答
かなり妊娠希望です。今月生理が27日に始まり1日に終わり8日に茶色の出血?がでました!それって排卵出血ですかね?よく生理終わって1週間ぐらいから薄い出血がいつもでます。排卵出血でも妊娠できますか?妊娠したいのですが中々妊娠しません。本当に今悩んでます。不妊症なんでしょうか?子供欲しいのにできないなんて今凄く辛いです。
質問、よろしくお願いします。 4月1日から生理が始まり、未だに少量の出血がダラダラ続いています。 生理は毎月大体28日周期で、きっちり来ていて5日目、6日目には終わるような感じでした。 どうしてなのでしょうか?? 4月1日より転職し、フルタイムで働くようになったというのも関係ありますでしょうか??
2人の医師が回答
12月24日に生理が終わり 1月29日 出血 1日で終わる 31日から少量の出血が始まり 2月1.2.3.4.5 少量 6.7.8 おりものに血 子宮の痛み 9.10 少量出血 10日に産婦人科かかり もう血も止まってるよ との事で 妊娠検査もし マイナスでした。 11.12 薄い少量出血 13日 濃い赤色 いつもより多い 内診後なので また出血してる だけでしょうか? 違う病院で診てもらう事も 考えてます。 普段の生理は毎月きて 生理痛もないです。 生理の量は 3日ほどで終わり 出血も多くないです。 一日付けてられるくらいです。
9月1日から トリキュラー28を 服用し 9月28日に飲み終わりました。 それからは トリキュラーを 服用していません。 生理は9月23日〜28日にきました。 10月1日に SEXをしたのですが 妊娠する可能性 ありますか?
初めて不正出血をしました。3月の8日に生理が有り普通に終わりましが4月の1日に又生理が来て、いつもより早いなと思っていました。そしたら14日に又出血。生理と同じ位の量で4日で終わり、今日又少し出血しました。 腰痛持ちですが、3日程前から、左のびでいこつの辺りが痛みます。 癌ではと不安です。回答お願い致します。
先月も相談させて頂きました。1日に生理が終わり さっきトイレに行ったら血がついてました。おりものも混ざってる感じです。 排卵出血でしょうか?不正出血でしょうか? 生理は毎月周期通りきてます。先月も生理終わりから一週間後に同じような出血らしきものが3日ありました。
最近、生理が3日くらいで一旦止まり1日あけて普通の生理と同じように出血がまた始まります。出血は鮮血です。最終的に7日間で生理は終わります。 一度止まった出血が1日あけてまた出血することは大丈夫なのでしょうか?なにか病気の影響もあるのでしょうか?
3人の医師が回答
10月17日に中出しされました。生理予定日が11月1日だったのですが1週間きた今も生理が来ません。元々生理不順なのですが、今年の6月〜8月は同じ29日に来ています。(5月以前は2日しか変わらなかったり2週間とんだりとかあります。)彼氏とつきあって性交してから9月がとんで10月1日に生理が来ています。でも.生理中.中出しをした為3日で終わっています。11月1日と4日に妊娠検査のブルーサインで調べましたが陰性でした。妊娠のおそれはありますか?またあったらいつまでに解りますか?
生理が終了してすぐの行為での妊娠はありえますか? ピルを辞めてから数ヶ月経ちますが、 出血の量が極めてすくないです。 妊娠に影響はありますか? 生理は一日で終ったり長くても三日でまったく出血がなくなります。 問題はないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3128
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療