検索結果:4,428 件
避妊をしたのですが一ヶ月近く月経が無く、微熱があります。 胸も張っていて妊娠の初期症状のようなものがあるのですが妊娠の確率はあるでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠希望です。性交後、いつ受精し、着床するのですか? そして妊娠した場合、基礎体温上でいつ位から胸が張ってきますか?回答宜しくお願いします。
先月の11日に生理が来ました。そして7月26に性交をしました.8月4日辺りから胸が張って来て今月の生理予定日の7日を過ぎても生理が来ません。これわ胸の張りは妊娠初期症状なのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
24日後から胸が張ってて出血が終わった今でも胸が張ってます。これはしばらくしたら治りますか? 消退出血と思っていたのが 着床出血で妊娠していたということではないのか心配です。
あと4日くらいで生理予定日なんですが一週間前くらいから胸が張ってかたくもなってきてあと乳首が敏感になってきてるんですけど生理前と妊娠前とでは胸の違いってなにかありますか?できれば妊娠しててほしいと思ってるので返事のほうよろしくお願いします!
二人目妊娠初期なのですが、母乳止めて半年ぐらいで、一度止まってた母乳が数ケ月前から出始めて、妊娠した今も胸が少し張ったり、絞ったらでます。 胸に熱ももってて痛みもあります。 ほっといて大丈夫でしょうか?
ここのとこ体調も悪く最近胸が張って痛いです↓8月の頭に生理が終わってその後にsexしたのですが8月の終わりに生理になりました。胸の張りと妊娠わ関係ないですよね?
妊娠を希望していて、現在生理が予定日より5日ほど遅れているのですが、生理前には必ず胸がはるんですが、今回もいつもと変わらず二週間前ぐらいから胸が張ってるんですが、だた生理が遅れてるだけでしょうか?
今、妊娠35週です。横になって休んでいてもお腹が張るんですが、お腹が張ると胸というか心臓というか…説明しづらいですが苦しい感じになりますか?分かりづらい質問ですみません。
明日で妊娠6週目で胸も張っていて妊娠の症状はあるのですが今日出血があったんですが生理の時ぐらい出血しています。以前も妊娠反応がでで出血が続き流産してしまったのですごく不安です。以前は妊娠症状がまったくなかったのですが今回は気分が悪かったり胸が張っていたり眠かったりで体温もずっと高いんですがこのまま出血が続いてまた流産するのでしょうか。仕事も電車で通っているのですが安静にしておいた方がいいんでしょうか? 何度も流産が続いても大丈夫なのでしょうか? 今回はまだ諦めずいた方がいいですか? なにかあればお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療