脇の外側痛いに該当するQ&A

検索結果:384 件

肩関節の痛み痺れ、ダルさが4年続く

person 20代/女性 -

去年の11月右肩肩関節不安定性で肩を固くする手術をしましたが、手術前からの右鎖骨下の痛み腫れ、肩全体の痛み背中肩甲骨の脇の付近の痛みがあり手術後も変わらず痛みがあります。手術後のピリピリの痺れが、ジリジリ痛い痺れに変わりました。肘の突っ張り痺れ、痛みが手術前より気になります。前側の肩に関節腔内注射アルツディスポ関節注射25。後ろ側にキシロカイン注射液1%を打って貰っているのですが、あんまり長続きせず痛みが増します。注射をして貰って数日から一週間ぐらい痛みが軽減しダルさなど改善することもありますが、この痛みで日常生活上の動きにかなり制限されています。リハビリも実施していますが、リハビリでほぐして頂くと動きは軽くなりますが痛みは変わりません。脇を締めて手のひらを上に向けれますが痛みあり。前に手を伸ばしながらきれいに手のひらを上に向きません。脇をしめ手のひらを上にしたまま前側に手を伸ばすと激痛があります。肘が脇から離れた瞬間まで進みますがそれ以上は痛みで伸びません。仰向けになって手をあげると耳の手前にまでなら上がらるようになりましたが直立の場合バンザイが35°くらいまでしかあがりません。何かが挟まっていてそれ以上上がらないように固定されてるのではと思う感じになります。固定されてる部分と前側の肩と鎖骨の間の部位に激痛が走ります。腕の外側から肩甲骨付近に痛みがあり、字を書いたりパソコンのマウスを長時間使用すると激痛。力が入らず自力では腕を戻せません。横扉を開ける動作困難。手術後1年が経過しますが仕事復帰した方がいいと主治医に言われました。その判断は妥当ですか?痛みで日常生活上の制限やバンザイ出来ず後ろにも手を回せません。この痛みや可動域低下は改善しないでしょうか?何か他に病名があるとおもいますか?追伸不安定性手術前に胸郭出口症候群左右手術あり。同病院主治医別 交通事故後から症状労災中

4人の医師が回答

乳がんか心配です。

person 30代/女性 - 解決済み

左胸と脇の間や左胸の外側ににズキズキやピリピリやジンジンとした変化のある痛みが2ヶ月近く続いています。 年齢は35才未婚で妊娠の可能性はありません。 また胸周囲の全体が痛痒い時もあります。 たまに谷間の内側にも違和感や痛みを感じます。 左胸全体は硬くなく柔らかい感触で見た目の変化も分かりません。 ただ左胸の痛みが時折移動する様な気もします。 触った感じでは両胸に痼のような感触はありませんが持続的な違和感や上記の様な変化のある痛みに乳がんかと不安で悩んでいます。生理周期には関係無いようです。 胸周囲の皮膚がピリピリする感じもしたので帯状疱疹かとも感じたのですが発疹も出ずに違う気もします。 たまに右胸にも同じ痛みが有りますが直ぐに治まります。 最近では左胸と脇の間も違和感と言うか脇の下がズキンとする痛みの様なものも出てきて痼のない乳がんが、えきかリンパ節に転移したのかとも思い悩んでいます。脇の下の凹みの部分にぼこっとした盛り上がりの様なものも感じ不安です。 早く病院に行けたらと思うんですが仕事を理由に長く続く症状の診断結果が不安で勇気がいります・・。 来週あたり乳腺外科か外科を受診するつもりです。 上記の症状で考えられる病気はありますか? 宜しくお願いします。

3人の医師が回答

質問二つ回答ください

person 20代/女性 -

1、左側のパンツライン辺り、ふともも裏、お尻、ふくらはぎ外側、内側痛みがあります。 パンツラインには小さなしこりがいくつかあります 足は触る限りはわかりにくいです 以前静脈エコーで明らかにシコリを指摘されてないんで大丈夫だといいですが。 腰がヘルニアありますので子供を抱くので長い間痛いです。肩凝り、うなじの痛み、目のかすみなどあり悪性リンパかと不安です。悪い病気でしょうか? 首、脇、腹部にもシコリありますが心配ないと言われてます。 2、以前から胃腸が悪く食欲はありました。 昨夜朝から食べすぎたのか夜気分が悪く吐き気と胃痛で指で吐きました。 昼食も消化してませんでした。 それから胃がムカムカ、張り、軽い痛みがあります。食欲もあまりないです 検査、5月胃カメラ、 9月マンモグラフィ、胸エコー、胸レントゲン、甲状腺、リウマチ、こうげんびょう、頭部CT。 10月一般の少し詳しく血液検査、静脈エコー 11月一般血液検査 12月腹部CT、婦人科でエコー、内診異常なし。 耳鼻咽喉科で首エコー異常なし。 皮膚科では脇、腹部、首触診異常なし、 今までこれだけしましたが異常はなし しかし見逃しの癌とか悪性リンパとか難病とかないか不安です。 昨夜、今朝は寒気で体温が低い35度台。 ふらつき、うなじと後頭部の境目が張り強い痛み、目をとじると目眩、 パンツライン、ふともも裏、ふくらはぎ外側内側、足首内側、悪い病気でしょうか? ここまで検査して大丈夫なら安心しきって良いんですか? 副腎ホルモンの数値が極わずか高い位でした。 こんな体がしんどいと不安で仕方ないです。 1、2回答お願いします。多数先生お忙しいですが回答お願いします。 年齢28、体重71、身長160。 子供二人。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)