検索結果:3,242 件
帰宅直後は平気だったんですが、夕方から右腰に鈍痛が。どの体勢にしても痛くて、手足も冷たくなり始めたので、ロキソニンを飲みました。飲むと1時間くらいで効いてきてその間は少し動けるのですが、薬がきれると夜中でも痛くて目が覚めてしまいました。
8人の医師が回答
痛みが、だんだんひどくなり痛みが気になって何もできない状態です。ロキソニン服用・消炎パップ剤を貼っても効果が全くありません。椎間板ヘルニアでしょうか?
4人の医師が回答
座ったり寝転んだりは痛くないみたいです。 本人はどんどんなると痛いと、言ってました。 以前、膝が痛くなった時にもらったロキソニンテープを貼って様子をみているのですが…。 何か病気が隠れていますか?
1人の医師が回答
薬がきいていないのか原因が違うのかと困ってます。 常に痛いみたいです。 いただいた薬は リリカカプセル25mg ロキソニン錠60mg レバミピド錠100mg ノイロトロピン錠4単位 メラバラミン錠500ug あとは、シップです。
11人の医師が回答
10日前から痛みと痺れがあり ロキソニンを飲んでました。 5日前から手足の痺れと痛みが悪化しております。MRIで軽度のヘルニアと言われたのですが、薬を飲んでも痛みがけ続きます。 このまま更に悪化しそうで不安です。
6人の医師が回答
生理1週間ほど前だと思います。何もしてなくても腰が重く痛いのですが、原因として何が考えられるでしょうか。今は、ロキソニンを飲んで少し痛みがマシになっています。
7人の医師が回答
昨年の初め位から腰が痛く、トイレに行って腰を下げるのもつらく、病院に行って来ました。 診断は仕事の疲れから来る炎症と診断されました。 ロキソニンとシップをもらい続けているのですが 一向に直りません。1日3回痛み止めを飲んでいますが、胃も痛くなってきています。
腰の痛みは、現在はかなり治まっています。昨日の11時ごろにロキソニン座薬を入れただけ。 昨日の昼から結石を溶かす薬飲んで、2時間後ぐらいにかなり白っぽく濁った尿が出た後は、 余り濁っていません 。
2人の医師が回答
股関節は今後手術が必要になるろうからと時期を遅らせるためのアドバイスを貰い、ロキソニンと湿布で様子見となりました。 ロキソニンの効果が薄れた夕方に太腿も痛くなり今朝には腕の内側も痛くなりました。 腰の痛みで太腿や腕にも痛みが出るのでしょうか?
今日は太ももの後ろも張って痛いようで、婦人科に行き細胞診を受けて結果は一週間後にでますが、処方されたロキソニンも効かないようです。他に受診した方がいい科はありますか? 妊娠も疑いましたが薬局の検査キットではマイナスでした。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療