検索結果:2,285 件
私わ前までオナニーでクリを弄る事でしかイケなくてセックスでわイケませんでしたが、最近自分でオナニーしているやり方を相手に教えてそれをやってもらうようになり相手にクリをいじられてイクようになりました。時間わかかりますが相手に教えたテクと自分の体の使い方(膣に力を入れる)でイケます。けど中に挿入してイク事がどうしても出来ません。クリのときわ膣というかマンコに力を入れたりする事でイケるんですけど挿入の時わクリをいじられてもイケません。相手わやはりイってくれなきゃ詰まらないと言います。クリでイクときと同じように膣でイクにも何かコツみたいなものわありますか?またイキやすい体の作り方などあったら教えて貰えると有り難いです。
1人の医師が回答
膣内に指を入れたところ、膣の奥の方でコリコリと触れるものがあります。表面は膣表面と同じでツルツルした感じです。 体勢によって変わるのですが、大体左側のような真ん中のような感じなのですが、これは子宮口でしょうか? 今年の3月末に婦人科検診をし、問題はありませんでしたが、もう一度検診を受けた方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
2月18日が最終月経で7日間生理があり、膣が炎症を起こしていたので婦人科に通院していました。私の子宮口はお尻の方に向いているので、妊娠しにくいと言われました。 3月2日から8日まで通院し、膣洗浄・薬を入れてたのですが8日の朝に子作りしました。 出来れば妊娠したいのですが、膣洗浄・薬を入れてる状態で妊娠の可能性は期待出来ますか?8日も通院したので洗浄・薬を入れました。 サイトの計算によると5日が排卵日で2月28日から3月9日までが危険日みたいです。 どうか教えてください。
2人の医師が回答
以前、おりものが臭かったり多かったりすると自分で膣洗浄をしていたのですがその後から匂いが強く黄色いおりものが出て来たので病院を受診しました。 細菌性膣炎と診断されフラジール膣錠250をその場で入れて頂き治りました。 それと、今度から匂いが強いおりものが出た場合は膣洗浄はせずにフラジール膣錠を入れた方がいいと予備として5回分のフラジール250膣錠も一緒に処方して頂きました。 5ヶ月経った現在また、黄色い匂いのあるおりもが出ているので予備で処方して頂いてたフラジール250膣錠を使いたいのですが5日間連続で入れた方がいいのか? それとも1日入れて様子を見ていいのか? どちらの方がいいのでしょう? すいませんが何卒よろしくお願いします…。
9月1日に婦人科で膣カンジタの診断を受け、膣の中に薬をいれて貰いました。 4日の朝にくしゃみをしたときに薬が出てしまったのですが、再度病院に行って薬をいれたほうがいいのでしょうか? また、左卵巣が痛み見てもらったところ3.5ミリで少し腫れているが問題はないとのことだったのですが、腫れる原因は何が考えられますか? 生理予定日は8月30日なのですが、まだ生理は来ていません。
3人の医師が回答
5歳の女の子 便秘が酷く、座薬を肛門に入れようとしたところ、暴れて誤って膣に入れてしまいました。座薬は新レジカルボンです。 すぐに出てきたのですが、膣に傷がついたのか、出血してしまいました。 出血は少量で、止血した為幼稚園に行かせました。 病院に行った方が良いのでしょうか? 傷から菌が入り将来不妊になってしまったりしたら…と思うと…。 本人は痛くないと言っております。 どうかよろしくお願い致します。
6人の医師が回答
産後に痔になりボラザGという薬を使っているのですが、さきほど間違って膣の方に入れてしまいました…大丈夫でしょうか?また妊娠を考えているので不安です
こんにちは!このサイトでカンジタなどにはヨーグルトが良いと書いてありました。生理終わった頃から臭い匂いが出始め、おりものはトロリとして、クリーム色していました。医者に行くのも嫌だなと思いヨーグルトを膣に入れるのを実行しました。入れると匂いも消え良く、エッチしても大丈夫だと思い旦那としました。中出しました。でもヨーグルト方をずっと続けていたときに妊娠がわかりました。質問なのですが精子が子宮にむかってる途中に毎日毎日、膣にヨーグルトを入れてても赤ちゃんには害はないですか?妊娠は本当にうれしいのですが心配になってしまって…分かりずらい長文でごめんなさい!
7年前から鬱病と強迫性障害が なかなか治りません。 治らない病気の恐怖(HIV)と 運転の恐怖があります。 生活できないほどではないので 自分で克服しようと思っており、 頑張ってきましたが現在妊娠中で 特に症状が強くなっております。 この間、妊婦検診で内診があり、 経膣ブローブ?で子宮頸管を みてもらったことがありました。 そのとき先生が一旦膣に少し入れた ブローブをすぐ抜いてちょっとたって また入れ直したことがありました。 今までそのようなことが一度もなかったので あれ?何でだろうと思いました。 強迫観念がはじまってしまい、 そのブローブは前の方のコンドームを 外し忘れたまんまだったから 慌てて入れ直したのか、もしHIVの方の 膣分泌液がついていて、私の膣に 入ったのでうつっていたらどうしようと 毎日思ってしまっています。 ふつうなら考えないことだとは おもいますがとっても不安です。 先生方はどう思われますか? 感染はありえるでしょうか? また、hiv検査する必要はありますか?
ホルモン補充周期の移植周期で、ルテウム膣坐薬を8時と20時に使用しています。 本日移植日2日前の受診で血液検査と内診をして頂きましたが、主治医がお休みのため代診の先生に診ていただきましたた。 過去2回移植した際には朝8時のルテウム膣坐薬は入れずに受診し、診察後にルテウム膣坐薬を主治医がが入れてくださっていたのですが、今回は同様の指示がなく9時に予約をしていたため朝8時にいつも通り膣座薬を挿入し安静にする時間もなくすぐに家を出ました。 8時に膣坐薬を入れた後すぐに家を出る必要があったことと、内診の際にプローブを入れることでルテウム膣坐薬が十分に吸収されないまま外に出てしまったのではないかと心配で再挿入をした方が良いのか迷っています。 (血液検査の結果P4の数値が9.5と少し低めだったのでさらに下がってしまうのではないかと不安です。) 再挿入する事で薬剤が過剰になるなど悪影響はありますでしょうか。 お忙しいところ恐れ入りますがご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療