検索結果:950 件
眼圧が高いと言われ、ラタノプラスト点眼薬をつけています。花粉症の為、アルガードという市販の目薬を併用しても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
花粉症の薬を処方されています。 市販のビタミンCのサプリは薬と併用しても特に問題は無いのでしょうか? 回答を頂ければ幸いです。
2人の医師が回答
9歳息子が、花粉症でモンテルカスト、セチリジンを服用しています。 咳が目立つようになってきました。 吸入にアドエアは併用可能でしょうか?
20人の医師が回答
不整脈でビソフロロールフマルと花粉症の免疫療法でシダキュア2000を服用中です。。 咳が酷いのでデキストロメトルファンかシムビコートを併用したいのですが問題ないでしょうか?
最近、精神的なものなのかわかりませんが、寝つきが悪かったり眠りが浅くなったりする日が増えました。 こういうときは市販薬のドリエルEXを飲んでしのいでいたのですが、花粉症があるので現在1日1錠アレジオン20を夜に飲んでおり、併用できるか心配です。併用できれば併用したいのですが、これは可能でしょうか。
9人の医師が回答
乳癌術後の再発防止のためタモキシフェンMYLを飲んでいます。 花粉症の症状がひどく、花粉症の時毎年飲んでいる、パブロン鼻炎カプセルSaを飲みたいと思っています。 問題ありますでしょうか。 問題ある場合、併用して良い鼻炎薬を教えてください。
てんかん5年目 セレニカ・テグレトール・オスポロット 飲んでます。今年から花粉症発症 セルテクトドライシロップ 処方(テンカンのかかりつけ医ではなく) 併用してからか?!食欲も落ち、排尿が激減した様子です。昨夜、併用8回目にして嘔吐(10回以上の連続)しました。数日前から腹痛もあったので(風邪と診断)ソレの嘔吐が急に始まったのか?! 花粉症も酷いので薬ゎ必要です。 セルテクト服用について… 2院の医師(テンカンの主治医含む)⇒○ 1院の医師⇒× (テンカンにゎ不利だと) このままセルテクト飲んで大丈夫なんでしょうか?! セルテクトが×なら、どんな花粉症薬が○なんですか?!
1人の医師が回答
花粉症(すぎ花粉アレルギーレベルMAX)です。市販薬のクラリチンを飲んでいます。 数日前から咳や喉の痛みがあらわれました。 クラリチンを辞め、パブロンゴールドA微粒を2回ほど飲みました。いつもなら効くのですが、効く感じがしません。 声もがらがらしています。熱はありません。 鼻水は透明ですが、痰は黄色いです。 そこで質問です。 花粉症からくるものではなく、風邪の可能性が高いでしょうか。 また、クラリチンと上記パブロンは併用可能でしょうか。 併用不可の場合、どちらを優先して飲む方が良さそうでしょうか。 以上よろしくお願い致します。
子供の高熱でカロナールを服用したいのですが、現在花粉症の治療でセルテクドライシロップとザジテンドライシロップを服用しています。併用しても大丈夫でしょうか?
授乳中です 花粉症で病院から処方されたフェキソフェナジン塩酸塩と市販されている新ビオフェルミンS錠との併用は可能ですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 950
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療