こんにちは!
土曜日の夜中日にち変わって日曜日
39.7の熱で日曜日の夕方小児科受診
インフルエンザBと言われました
月曜日まで高熱が続きましたが
火曜日の午前は微熱に戻り
火曜日の夜には平熱に戻りました
日中咳は酷かったものの
夜はぐっすり寝れてたんですが
今晩は咳も酷く寝れてません
薬も全て飲んでて水分もそこそこ取れてます
昨日まではいつもほどではないですが
全く何も食べれないほどでもありません
ただいまもお腹痛いとゆって
多分気持ち悪い事を伝えたかったと思うんですが嘔吐をして
トイレに行っても便はでません
薬も飲んでますが、後何日ほど
この酷い咳が続くのでしょうか
またどのタイミングで病院受診したらよろしいのでしょうか
宜しくお願いします。