7月の終わりから風邪を引いてすぐに病院に風邪薬をもらい飲んでいましたが3日目くらいに胃が痛くなり止めたら熱がでました。その後回復していましたがいつも鼻つまりがあって咳を軽くしていました。そして今日また熱がでて寝込んでいます。私の風邪の引き方はいつもこうゆうパターンでダラダラ長く辛いです。一度アレルギー検査をしましたがありませんでした。出産して10ヵ月たちましたが産後は弱ります。三人目なんですが
しかし毎日忙しく寝込んでなどいたくないのに体がいうことを聞いてくれません。どうしたら風邪をひきずらい丈夫な体になれますか?引いても長引かないで治りたいです。アホらしい質問ですが漢方など飲んだらよくなりますか? 何科に行けばいいでしょうか? 養命酒などはいいでしょうか?
宜しくお願いします