検索結果:2,327 件
最近 ずっと鼻がおかしくて 鼻をすするとき鼻に 水が入ったみたいに 痛くて 寝るときも 目に鼻水が上がってきてるみたいで 目もいたいんです。 鼻に 何かつまってるみたいで 何の病気でしょうか?
1人の医師が回答
重度の副鼻腔炎なのですが、 ここの所目が重いみたいな なんかたまにクラッまでいかないですがあります。 副鼻腔炎に目の症状がありますか? 鼻をすするとスッキリする感じがあります
6人の医師が回答
体臭が甘い臭いらしいです…。糖尿病検査も異常なしでした。 昔からこの甘い臭いで悩んでます。周りは鼻をすすったり咳をしたりです。 治すには何科に行けばいいんですか? ちなみにワキガでも無いです
ここ数日粘り強い?のか塊の痰が朝でます。昔からたまにでます。 最後に鼻をすすると残りっぽい粘り強のがでます 副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、ですが関係ありますか?
4人の医師が回答
鼻がむずむずして 鼻を啜ったら口から血の味がして唾をだしてみたら血が混じってました。 鼻からも多少血が出ているので鼻血が原因だと思うのですが、別に問題ないんでしょうか?
12月頃から鼻の奥に鼻水が溜まってずっと鼻をすすってる感じで、たまに鼻の穴がにおう気がして、二度とほど耳鼻科へ行ったのですが、元々アレルギー性鼻炎があり鼻の穴を見られ鼻炎ですと言われ薬もらって帰されてしまいます。薬飲んでる間は症状はやわらぐのですが、まだ鼻をすする感じです。最近また匂いがしてきて、子どもにも鼻くさいと言われてしまいます。鼻炎は匂うものでしょうか? 黄色い鼻くそのような物が臭い気がします。耳鼻科の先生には気のせいですっていわれました。鼻炎だから臭いも鼻づまりも我慢するしかないのでしょうか?
鼻をすすって口から出した際に血が混じることがあったので耳鼻科に診察に行ったらレントゲンで鼻中隔湾曲症と副鼻腔炎が見られると言われクラリスを服用しています。 4か月経過して再度レントゲンを撮ったんですが、多少良くなっているもののまだ副鼻腔が白く映るとの事で1か月後CTを撮ることになりました。 当初から鼻詰まりなどの症状もなくここ数ヶ月は鼻をすすっても血が混じる事もなくなったのですが、副鼻腔炎以外で何か別の病気が考えられるのでしょうか?副鼻腔炎の治りが遅いと考えていいのでしょうか?
3.4日前から耳の奥に違和感があります。 鼻をすすったりすると、ぶちぶちと音がします。綿棒を深く入れた事が原因かとも思いましたが、耳鼻科に行った方がいいでしょうか
私がいると周りにいる人たちがよく咳とくしゃみと鼻をすすられるので悩んでいます!私は汗かきなので皮膚科に行ってわきがの診断をしてもらったのですが、臭わないと言われました!どうすればいいですかね?
5人の医師が回答
今日、肩こりが酷くマッサージにいきました。鼻をすすってから、肩をマッサージし、両手で目を覆ってマッサージをしました。(目は閉じました)これくらいのことで、感染を不安に感じでしまう私は、内服をする程度なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2327
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療