検索結果:8,824 件
今副鼻腔炎と咳喘息の治療をしています。 今頭痛が酷く、バファリンを飲みたいのですが今服用している薬との併用はできますか? ビラノア錠20mg モンテルカスト錠10mg フスコデ配合薬
8人の医師が回答
歯が痛くてバファリンを最初に2錠服用し歯痛が 治まらず、1時間後にまた2錠服用してしまい、数時間後に嘔吐、下痢等の症状が出てしまい、どう対処すれば宜しいのでしょうか?
1人の医師が回答
ルトラール、メドロール、バファリン内服中でエストラーナテープ使用してます。げっふ゜、生唾が多くなり胃薬をのみたいのですが市販の薬を飲んでよいですか?次回受診まで10日程ありスクラート胃腸薬が手元にあるのでよければ飲みたいのですが
熱などはありませんがもし熱が上がった時など鎮痛剤(解熱剤)はカロナールの方がよろしいですか? バファリンプレミアムなどは飲まないほうがよろしいですか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
症状は熱が37・9と悪寒です。朝食後と夕方、6:40ぐらいにプレコール持続性カプセルを飲んだのですがあまり効いてないので、バファリンを飲みたいのですが、飲んでも大丈夫ですか?お忙しいところ申し訳ありませんが回答よろしくお願いしますm(_ _)m
月に一度ぐらいの頻度で、左のこめかみ部分が痛みます。バファリンを飲むと落ち着きますが、薬が切れるとまた痛むので二度飲むこともあります。頭痛のないときは、全くどうもないので、忘れていますが、ほったらかしておいても大丈夫でしょうか?
今急に歯がいたくなりたまりません。 どうしたらいいですか? あまりに痛くて眠ることも出来ないのですが、バファリンやイブなど飲むのはだめなんですよね? 対処方法ありましたらおしえてください。 お願いします。
産後の経過が悪く産婦人科からフリウェルLDモチダを飲んでいます。解熱剤を飲ませたいのですがコンタック、バファリン、ロキソニンどれを飲んでも大丈夫でしょうか❓
5人の医師が回答
昨日から熱があり高くなかったので様子をみてましたが今8度8分ありインフルエンザかな?と思います。病院は月曜日までいけないのですが、小児用バファリンは飲ませて大丈夫ですか?またルルなどの風邪薬は大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
先程から強い頭痛があります。 バファリンを飲み頭痛は少し落ち着いたのですが、吐き気がまだあり嘔吐してしまいそうです。 もともと片頭痛はよくあるのですが、吐き気をともなったことがなく不安です。 このまま様子を見ていても大丈夫ですか?
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療