検索結果:3,030 件
微熱が5日くらい続き、風邪気味で体調がすっきりしません。咳風邪と思ったら下痢一回のみしました。あと、歩くと右の肋骨の下付近が痛くなります。なんでしょうか、、、。
1人の医師が回答
宜しくお願い致します。右脇腹の肋骨指三本下の背中側が痛いのですが何か病気でしょうか。上記についてなんてんか質問したいのですがどなたか先生お願いします
薬は、ミオナール、メコバチール、セロコキシブとロキソニンテープを処方され、週2'3回のリハビリに通っています。 お盆明けくらいから、急に右手甲の小指側が痛み出し、右手首から肩首まで痛みや痺れがあります。理学療法士さんからは、手首が固いと言われてます。スマホを右手でもった...
4人の医師が回答
昨年8月頃より胸骨の痛みと一瞬の背部痛(左右肩甲骨付近や左右の背中)が続き、 かかりつけ医で血液検査とエコーをした所、血液検査は問題なしとエコーは肝血管腫が見つかり、後日総合病院にて腹部造影CT検査と胸部CT受け、腹部は肝血管腫で間違いなく、胸部は肺にブラはあるが、他に異常はあり...
みぞおちを右へ3センチ 肋骨の下の場所を押すと痛いです 3日前からです 油ものを食べるとすぐの下痢はずっと続いてて 最近は冷たい飲み物をたくさ飲みました これはいったいなんだと思いますか?
6人の医師が回答
■自覚症状 (1)昨年9月頃から左わき腹が時々痛むようになり、昨年12月末から右上腹部(みぞおちの右というか、右あばら骨とその下あたりというか)、左胸上、両肩、背中に痛みがあります。 (2)また、時々息苦しさを感じることがあり、直近4~5年喉の違和感、胸の苦しさ、血痰があります...
3人の医師が回答
少し前から、右腹部あばら骨のすぐ下あたりの一部分に咳やくしゃみをすると内側から押されるような感覚があります。痛いと言うわけではないのですが心配です。お願いいたします。
2人の医師が回答
夕食中、右側のあばら骨の下あたりのお腹が少し痛いと言い出しました。食べた量はいつもと変わらないです。 胃かな?とも思いましたが、右の脇腹に近いところなので、違うかな…と。このあたりが痛くなるのは、どのような理由が考えられるでしょうか?
みたいなものが ありました。 硬くて大きな骨かな?みたいな感じでした。 左にはなかったので、不安でしかたありません。 押すと痛いです。 皮膚が晴れてる感じはありません。 なにが悪いのでしょうか?
私ではなく主人なのですが、右の腰と肋骨の一番下の骨の間ぐらいが痛いらしく、寝違いかなと思っていたら、今度は右の肩辺りが痛くなってきたみたいなんです。 右側だけって言うのも気になりますし、どこかの病気の部分の神経が繋がってる関係で痛むのか、どこの病院に行けばいいの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3030
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療