検索結果:9,175 件
今月、生理予定日を数日過ぎてますが、生理がまだ来ません。基礎体温は36.59で高くないかと思います。そろそろ来そうな感じが少しありましたが、まったく。妊娠かと思える症状は、今のところありません。最近、生理の出血量も減って来ていたので、心配です。因みに、プラセンタを飲んでいます。
1人の医師が回答
今回で3度目の出産なので予定日より早く産まれるだろうと思っていたので心配しています。おとといの検診で子宮口は1cm開いているとの事でした。妊娠経過は順調ですが経産婦でも予定日を過ぎる事はあるのでしょうか?1人目は39週2日、2人目は39週6日に出産しました。
頭痛や手足のしびれや耳鳴りはないので大丈夫だとは思いますが、五日前に車おりるとき天井に頭をぶつけたのでその衝撃で脳梗塞とか脳出血になったのではないかと心配です。 あとは持病の心室性期外収縮のせいとか、妊娠の初期症状とか、新たに何かしらの内臓疾患にかかったとかいろいろと原因が思い当...
大丈夫とは思っていますが膣に精子が入っている可能性ありますか? 5日程度過ぎておりピルは使っていませんが今になって妊娠してないか心配です。
2人の医師が回答
質問お願いします。 今13周目に入りました三人目 妊娠中の者です。 私の悪阻の場合吐き悪阻と食べ悪阻の 両方があり食欲はすごくあり食べるの ですが食べ過ぎてしまいその後気持ち 悪くなり吐いてしまいます… 毎日のように食べては吐きを繰り返し お腹の赤ちゃんが心...
一応このサイトの生理日予測は今日ですが、生理がきません。25~29日以内で毎月生理がきますが、心配で毎日考えすぎてしまいます。 妊娠している可能性は高いでしょうか?
と聞かれ卵巣が少し大きかったのも気になっています。 担当の先生には、内膜症かも?と言われただけで診察は終わってしまい、2人目妊娠希望中なので後になって心配になってしまいました。 よろしくお願い致します。
夜分遅くにすみません。 先程主治医に言われたことがよくわからず、改めてお伺いしたいのですが… 私は妊娠7週目で、本日検診に行きました。 エコーを見ながら、先生が、「見えるかな?動いてるねー。次回には母子手帳の指導を行いますね」と言っていたのですが、なにが動いてるのかよくわかり...
3人の医師が回答
はじめまして、初めての妊娠で現在18週に入ります。気になることがあり、ご相談させて頂きます。以前よりたまに腸の波打つようなすぼむような感触の後、下腹部のかたちがポコッと浮き、固くになることがあります。数秒で収まり、また普通に戻ります。
今妊娠18Wなんですが、GW頃から歩くとすぐ下腹痛くなったり左の付け根うえが痛くなったりします。痛みが強くてちょっと立ち止まる時もあります。座ってる時も似ていて下腹が痛くてちょっときつい時もあります。赤ちゃんが結構前からへそより下の位置にいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療