検索結果:10,000 件
セックスは、いつぐらいからしていいですか?恥ずかしく聞けなかったので教えて下さい。
1人の医師が回答
40歳を越えて今まで行ってなかった婦人科検診に予約しました。八年前に帝王切開三か月は母乳を与えてました。子宮乳癌共に自覚症状なし、生理痛なし、周期順調、乳房セルフチェックは今まで、変化なし、パートナーは主人しか経験なし、しかし身長百六十、体重六十もあります。 来週検診予約済みですが、怖くてなりません。何か検査を受ける上でのアドバイスを頂ければ、精神が落ち着きます。よろしくお願いします!
アメリカ在住のものです。 昨年、10月に赤ちゃんを出産しました。 産後、8週目の検診で子宮癌の検査をしました。 綿棒を膣の中に入れて細胞を取る検査です。 それと、医者の触診と細いカメラを使って子宮の戻り具合も見てもらい子宮は順調に回復しているそうです。 ...それと、医者...
よく触ってみるとしこりのような物がある感じがしますが、そこを触っても痛いわけではなく、搾って見ても、乳頭からは何も分泌物はありません。 子宮ですが、2020年にcin3の為、円錐切除術を受けて、そこから半年に一度ずっと子宮癌検診を受けていますが、ずっと陰性です。 手術後、いつも...
子宮癌検診で3aと言われました。今 組織とウイルス検査の結果待ちです。検診をした時ちょうどカンジダ膣炎にかかっておりおりものも多少でていました。そのことと今回の結果はなにか関係あるのでしょうか?
一年前に不正出血があり生理もダラダラ続き婦人科に受診し癌検も受けたところ2ミリほどのポリープがありましたが特に異常はないとの事でしたが不正出血やセックス時の出血も度々あるのでそのつど受診し検査をしてますが特に異常はないと言われてますが本当に大丈夫なのか不安で… 出血はポリープがあるからではないかとの事でしたが取った方がいいのでしょうか?先月も癌検しましたが異常なしでした。
先日 更年期障害ではないかと思い 女性ホルモン値を調べて貰う為に診察を受け 子宮癌検査もし 結果を聞くと 女性ホルモンは問題ないが子宮癌が引っ掛かり 癌の3段階前との事で再検査をし結果待ちです 家に帰り検査結果の紙を調べましたが FSH1 6.9 LH1 9.5...
今はどのような状態でしょうか。 子宮癌検診で、軽度扁平上皮内病変と言われ、精密検査を受けることになりました。 検診の結果、血液検査でTTTとZTTの値が7.6と13.2で、「お酒は控えて下さい」とも言われましたが、お酒は一滴も飲まないので「?」...また、最近腰と膝が痛いの...
3人の医師が回答
質問宜しくお願いします。 子宮癌検診を近くの産婦人科にて検診を受けた際に、今にも出血がしそうなのでと言われ、急きょPAP検査をしました。 結果は結果待ちですが、パンチバイコプシー結果にて CIS と出て、大学病院にての再検査がしつようなので紹介状を持たされました。
子宮体癌、子宮頸がんの細胞診が悪くて組織診をしました。 CT造影有り、MRI造影無しを撮りました。 結果、組織診とCTの結果は大丈夫だったけど、MRIに怪しいものが移っていると言われました。 ハッキリとした結果が出なかったけど、細胞診の時に陽性がでていたので、摘出しないとわからないから、すぐに手術しましょうと言われました。 はっきりわからない人は、すぐに子宮を摘出されるものなんでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療