いつもお世話になっています。よろしくお願いします。一昨日から左側下腹部が痛みます。何もしなければ痛くないのですが患部を押すと痛みます。便秘や下痢はしていません。だいたい毎日排便はあります。場所的に卵巣が心配だったので昨日内科に行き腹部超音波検査をしましたが卵巣に異常はありませんでした。食欲もあります。大腸の内視鏡検査は今から一年半前にして良性のポリープがあっただけで他は異常ありませんでした。大腸内視鏡検査をした方がいいでしょうか?子宮も気になります。もし子宮を検査するとしたらどのような検査をすればいいでしょうか?大腸がんや子宮の病気が気になります。大腸がんや子宮がんの可能性はありますか?どのような病気が考えられますか?よろしくご口授お願いします。