検索結果:10,000 件
食後1時間半の尿に糖がでやすいと書いていたので、食後1時間半でウリエースで尿糖を調べたら±に近い感じにでました。 ただ今日体調が悪く熱はないものの、少し倦怠感があります。 体調が悪いと尿糖がでることもあるのでしょうか? 今まで検査等はひっかかったことありません。 そして体調が悪くて尿糖がでるとしたら、どういった原理からか教えていただけますか?
1人の医師が回答
健康診断にて白血球の値が12000を越えた値がでました。白血球が多いとなにか悪いところがあるのでしょうか?あと尿に蛋白がでたとも診断されました。何か関係があるのでしょうか?よろしくお願いします。
2人の医師が回答
会社の健康診断で貧血の欄のヘマトクリット46.7と血色素量(ヘモグロビン)16.0でした。多血症の疑いありとかかれてたので心配です。また尿検索のウロビリノーゲンで+だったのですが悪い病気でしょうか?回答よろしくお願いします
15人の医師が回答
おりものなのか尿なのかわからないのですが液体みたいなものが時々ですが、勝手に出てきます。そして、昨日から下腹部あたりが張っています。それと、トイレも近くなった気もします。やっぱりどこか悪いのでしょうか?そして、どこの科を受診したらいいですか?
会社の健康診断でたんぱく尿がプラス2と出ました。近々病院に行く予定です。プラス2はどのくらい悪いですか?透析になりますか?不安です。検査内容や治療法など 差し支えない範囲で教えてください
3人の医師が回答
普段はフォローアップミルク飲んでます 便秘で酸化マグネシウムを処方され 服用しています。 食欲不振、機嫌がわるい、尿が少ない の症状があります。 粉ミルクと酸化マグネシウムの服用は 大丈夫なんでしょうか
9人の医師が回答
こないだ返答していただいて、近いところの医院に行って尿検査して結果を聞きに行ったら、紹介状出すので、総合病院に検査した方いいと言われて、びっくり!そんなに悪いのですか?
私は最近性行為をしている最中に、下腹がずきずき痛みます。 そして、尿をだすときも痛くなり、ご飯をたべるときもちわるくなります… そして、織物が沢山でるんですが……… なんなんでしょうか?? ちなみに二ヶ月近く整理きてません
昨日からお腹が痛いです。体もだるく、なかなかよくならないです。ずっーと車に酔ったような感じがして気持ち悪いです。吐き気はありますが、嘔吐はありません。尿が減っているような気がします。何が原因ですか?
5人の医師が回答
昨日の夜でから2回程に尿に黒く小さな虫?? オタマジャクシのかなり小さい感じのものが出てきてます。 これはなんでしょうか? 最近肝臓の機能が悪く風邪も引いてます。 よろしくお願いします。 カテゴリがわからずすみません。
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療