排卵から16日で生理に該当するQ&A

検索結果:6,242 件

こんばんは

person 30代/女性 -

いつも親切な回答ありがとうございます。 またまた質問ですが 生理が4月7日?(4月5日、6日不正出血?少量…)で4月9日に終わりました。 質問1 この生理は5日〜計算するべきでしょうか? 生理と思われる日の2日前位に出血?は時々あります。 基礎体温も1ヶ月半前からつけています。 3月7日に生理が来てます。 基礎体温でガクッと下がった時が23日でした。 排卵予定は21日だと思います。 4月7日?に生理が来て 基礎体温がガクッと下がった時が17日でした。 排卵予定が21日だと思います (生理が7日〜と過程しまして) こんなにはやく排卵する事ありますか? 因みに16日に性行しています。 (妊娠希望です。) 質問2 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 質問3 排卵検査薬を購入しました。 来月生理が来たら、いつから始めればいいですか? 質問4 病院で排卵する日にち等、検査でわかるのでしょうか? わかる場合は、病院に行く時に 何て言って行けばよろしいのでしょうか? 質問5 以前貰った妊娠検査薬(6年前位)まだ使えますでしょうか? 27日の昼にまだ反応出ないと思ったのですが初めてなので試しにやってみました。 勿論出ませんでした。 今月の妊娠は諦めた方がいいでしょうか? まだ陽性は出ない時期でしょうか? 昨日当たりから、とても熱っぽく熱測った所37度2分でした 平熱が35度5分です お忙しい所申し訳ございません。是非ともよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

卵胞21ミリ、hcg打った翌日人工授精をしました

person 30代/女性 -

15日夕方に卵胞チェックをし、21ミリでした。 明日確実に排卵させるために注射をしましょうと言われ、hcg5000を打ちました。17時頃です。翌16日9時半に人工授精しました。 人工授精の前に、卵胞チェックはありません。 質問ですが、 1.hcgを打ったら36時間以内で排卵と聞きますが、それは卵胞が20ミリを越えても同じですか?20ミリを越えている場合は、それよりも早まる場合もありますか? 2.個人差があると思いますが、排卵後、卵子は何時間授精能力がありますか? 3.個人差があると思いますが、洗浄濃縮後の精子は何時間授精能力がありますか? 4.先生の経験上で構いません。今回、hcgを打ってから17時間ほどしてからの人工授精でした。これはタイミングはずれていますか?15日、16日と軽い排卵痛と思われる痛みがありました。また、16日17日と夜にタイミングもとりました。 主人の精液検査は、 精液量…3.4㎖ 精子数…43×10の6乗 運動率…37% 奇形率…14% 洗浄濃縮後は、 精液量…1.0㎖ 精子数…84×10の6乗 運動率…31% でした。 たくさん質問して申し訳ありません。 人工授精は今回で終わりにして、体外・顕微も視野に入れています。説明会も受けてきました。 生理予定日まで穏やかに過ごしたいと思います。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)