生理が終わっても腹痛に該当するQ&A

検索結果:3,542 件

妊娠?不順?

person 30代/女性 -

こんにちは。さっそくなのですが生理が遅れているので心配になり投稿させていただきました。基本生理は不順なのですが、ここ5ケ月くらい33周期で生理がきてました。先月は29日にきたので予定では31日あたりなのですが、まだきません。たいてい排卵期と思われる時期に粘りのある、おりものが出ますが今回排卵期と思われる13日~14日あたりに粘りのあるおりものは出なく腰の痛みと腹痛がありました。いつも予定日1週間前あたりから胸が張り始め予定日近くになると、かなり張ります。が今回は予定日になっても張りは無く昨日あたりから少し張ってきたような気がします。10月の9日に主人と避妊具をしてエッチしました。避妊具も穴が空いてないか、いつも調べます。9月29日に生理になってるので生理が終わるかくらいの時でした。次の日から、ふんばると、おりものに混じって少量のうす茶色のような出血が3日くらいあり生理の残りかエッチした時の出血かなと思いました。普段生理は、そこまで長く止まりは悪くないので少し不安になりました。その後は出血は、していません。今の症状は、だるいのと微熱ですが鼻風邪と喉が痛いので風邪のせいだと想うのですが、その症状も不安になってしまいます。現在は二卵性の3歳の双子のママです。久々の生理不順なので心配です。よろしくお願いします

1人の医師が回答

産後7ヶ月での妊娠、出血について

person 20代/女性 - 解決済み

不正出血が2週間以上続いていたため病院を受診すると妊娠していることが分かりました。 ただ胎嚢はどこにも確認できず、卵管など子宮外妊娠の可能性のある場所も見てもらいましたがなかったようです。産後かなり生理不順であったため最終月経もいつだったのか定かではなくhcgの値を見るとごくわずかな数値であったため、 自然流産をしていて排出が終わる頃なのか、もしくは着床出血の延長で出血が続いていてこれから胎嚢が確認できるのか、という所のようでした。 来週妊婦健診で胎嚢が確認できるかどうかチェックがあります。 そこで質問なのですが、 1.ネット情報ですが癌の場合も妊娠判定で陽性が出ることがあると見ましたが、そのような事はあるのでしょうか? 2.現在出血は収まってきていますが腹痛もまだあり、1週間以上生理2日目のような出血の多い時期がありました。流産している可能性の方が高いでしょうか? 3.3日ほど前からキリキリとした強めの胃痛がありますが、本当は胃ではなくてその周辺に子宮外妊娠をしている可能性はありますか?※腹痛はないかと医師に問われた時、胃痛は関係ないかと思い、生理痛のような痛み以外には特にないと伝えてしまいました。 4.仮に妊娠が継続しているとして、セックスをした場合流産の可能性が上がるとか、自身の体に悪影響があるなどそういうことはありますか? 上記4つ、ご回答頂けますと嬉しいです。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)