検索結果:6,209 件
子供が欲しくて計画的に交渉していました。 今回、前回の生理から45日ほど生理が来なく、いつも生理前になると出る症状もなかったので妊娠したかと喜んでいたのですが、46日目・47日目の二日間だけ、どす黒い土色の血?
1人の医師が回答
生理が先月9月24日にきて、30日に終わりました。周期は28日平均で順調です。 10月7日の夜あたりにおりものに少し血が混じり、少しずつ茶色のおりものになり、カスのようなものが混じり、ゆうべ排便で力んだときに若干赤黒い血が少し多めに出てきました。ポタポタ流れ出るわけではなくティッシュで拭くとついてくる感じです。ナプキンには少量つく程度です。 今日になり、ティッシュで膣を拭き取ったところ、小指の第一関節位の血の塊がティッシュについてきました。グミのような弾力で潰すと赤黒い血でした。 3ヶ月前にも少量の出血があり受診しました。その際エコー、がん検診を受けましたが異常なしでした。 中間出血と言われました。 今回の出血も中間出血なのでしょうか?
2人の医師が回答
初めての質問なので良くわかりにくい文でしたらすみん。 先月の4.5.6.日の3日連続で中だししました。 それからは精行はしていません。 14日には生理が来て21日には終わり。 今月の12日にティシュに赤い血が大量に着いたので生理と思いナプキンをつけたのですが…数時間後は血はついて居なくて数時間後またトイレに行くと茶色いおりもの見たいなのが今でも出ています。 ひんぱんに替えるのでおりもの様ナプキンで足りる量です。 色々なサイト見て回ったら着床やストレスや不妊だと書かれていました。 何度か妊娠を望んで頑張たのに出来なくて、半年前に生理不順で一度だけ産婦人科で検査を受けたら、異常は有りませんでした。基礎体温?毎日朝の体温を測りまた来て下さいと言われたのですが恥ずかしい事に行ってません。 不安なので産婦人科に行きたいのですが、生理の様な物が終わって行った方が良いのですか?… 念のために妊娠検査した方が良いのですか?
教えてくださいよろしくお願いします。 先月の5月7日〜5月13日まで生理があり終わった後すぐの14日か15日にゴムなしで中だしではなく外にだされました。その後は次の生理予定日の6月7日まで性交はしていません。そして今月6月7日の生理予定日におりものシートにサラッとした少量の薄い血がついていました。予定日の二日前ぐらいから生理の時に似たお腹が痛くなったので生理かと思ったのですが血が着いたのはその一度きりで予定日を二日経っても血がでません。予定日の二日経った今日に風邪っぽい症状がでました。 着床出血の可能性はあるのでしょうか?生理が終わった後すぐ性交をしたら妊娠しやすいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします
出血があります。それで生理予定日は9日先です。出血と言っても おりものに少し血が混ざってる感じでピンク色です。これは どの様な病気が考えられますか? 因みに、一週間前に婦人科でガン検査とおりもの検査をし、まだ結果が出てませんが、医師が多分大丈夫だろう と言ってました。回答宜しくお願いします。
今日トイレに行ったときに、おりものに血が混じっているのに気がつきました。拭いたときにティッシュにはつくのですが下着に付くほどではありません。何となく下腹が痛いような気がします。生理は一週間くらい前に終わったばかりです。これは何かの病気の可能性があるのでしょうか?今までにもたまにこのようなことがあったような気がします。(35歳です)
質問お願いしますm(__)m たまに黄色いおりものが出た時はあるのですが,今日は特に目立つ色でその数時間後にトイレに行った時おりものに少量の血のような物が混じっていました。今,生理予定日1週間前頃です。現在ピル服用一年です。これは何の症状なのでしょうか?教えてください。
約2年前に子宮頚がんの検査をして以上ありませんでした。 2年くらい前から生理が終わり4日から5日くらいで3日間くらいおりものに毎月血が混ざります。 排卵出血でしょうか?? また2年前に以上なしだったのですが癌になっていることはありますか?1週間前に子宮頚がんの検査をしました。 今結果待ちです。その時にはエコーで見た限り以上はないと。 毎月ほぼ生理も順調にきています。 ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
出産後しばらく低用量ピルトリキュラーを飲んでいました。 先月の生理(10/27)後から飲むのをやめました。 生理は今までで一番くらいに軽く、ほとんど出血がないくらいでした。 しかし、ほとんど血がつかなくなったくらい(生理6日目 11/3)に突然ドバっと鮮血が出ました。 11/4~11/8の今日まで、おりものが茶色だったり、ピンクだったり、明らかに血が混じっているように見えます。 ただおりものシートをしなくても困らない程度ではあります。 妊娠の可能性はありません。 もともと多嚢胞で、ホルモンバランスがうまくいってないので排卵が不順で 不正出血が1か月続いたこともありました(6年前ごろ) 妊娠は、クロミッドを利用しました。 ご質問としましては、 今回の不正出血は、ピルの服用をやめたためでしょうか? それとも、ホルモンバランスがうまくいってないためでしょうか? そろそろ第二子を希望しておりますが、急いで婦人科にかかったほうがよいでしょうか?
本日の検診で妊娠5週に入ったとこだと診断されました。 私は生理不順ですし、前回の月経も6月31日に一日だけ、少量の出血があっただけです。血の色もおりものがちょっと濁った感じでした。 生理だったのかどうかも分かりません。 5週に入ったというのは、5週間前の性行為での妊娠なのでしょうか? はっきり何月何日と分かるものなのでしょうか? 数え方が分からないので、教えて頂きたく存じます。 どうぞよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6209
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療