検索結果:3,489 件
一人目が出来た時は生理前や排卵前はきちんと低温期になりきれいに分かれていました。 ここ1ヶ月ほど計ったの見ると高温期のまま生理か来てしまい、いつも28日周期ですが今月は25日で来ました。 不妊の相談に病院に行こうか悩んでも主人はそのうち出来るって!
2人の医師が回答
治療以前も寝汗は1、2度ありましたが、寝苦しさはなかったです。 因みに、生理不順が1年ほどあり、今月は低温期が23日、高温期が9日で32日周期でした。
今までのをみると周期は24〜31日と出てますが、この頃は27日周期が続いてたので、排卵日もそのぐらいを目安にしてたのですが、基礎体温からみると5月13日が36.00と1番さがっており、翌日から36.42、36.50、36.46、その後は36.84とグッと高温期に入り30日まで
1人の医師が回答
2軒のクリニックに通院しましたがどちらも基礎体温表は見ませんし、スクリーニング検査の中に黄体不全の検査はありません。 排卵障害があったり、明らかに高温期が短いとかでないと黄体不全の疑いとして調べないのでしょうか?患者側から検査をお願いしないといけないものなのでしょうか?
朝、スライムみたいな大きな塊のオリモノもあり… 夜、身体にほてりを感じ体温を測ると37・0代…翌朝からハッキリ高温期にはいりました。 旦那とは24日の日付が変わるか変わらないか位で仲良し、中だししました。 旦那が仕事の為、27日の夜も仲良ししましたが、可能性としては、24...
生理予定日頃から、吐き気、めまい、お腹の張り、頭痛など、妊娠したような症状が出始めました。 基礎体温はだいたい高温期(36.97〜36.64)が18〜20日間(途中計り忘れあり)程続き、デジタルの基礎体温計で、妊娠しているマークがでました。
17日に病院で hcgを注射し同じく17日 からプロゲストンを朝昼晩 2錠ずつ10日間服用 しました。今周期は いつもより体温も高く 高温期11日目には37℃を 越え19日目の今日も 36.96と高温です。 しかし、今日生理予定日 一週間後から使える 検査薬では陰性でした。
でも、予定日を2日過ぎているのに、36、69でした。今までは、高温期でも36、65〜36、68くらいと低いです。本日の朝は36、71です(出産後の基礎体温の中では一番高い) 今月は基礎体温を計ってなかったので、高温期の始まりがわかりませんが…。...本日の朝は36...
最終月経が4月24日から一週間ありました!なかなか妊娠出来ず先月から不妊外来を受診したばかりですが今月の12日からずっと高温期が続いていて25日に婦人科を受診したら今月いっぱい高温が続いたら妊娠の可能性が高いので受診してくださいと内診などもされず帰ってきましたがずっと腰の痛みや下腹...
7/6から生理が5日間あり周期は31日です。(変動5日) 妊娠を望んでいて排卵予定の22日に行為をしましたがなかなか高温期に入らないためその後25、27日と行為をしました。翌28日に体温がガクッと下がりその後は36.7度以上の高温が続いています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3489
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療