検索結果:10,000 件
10月20日に育ってなくてソウハ手術しまて11月20日に生理が来ました 12月3 4 5にSEXしました。ソウハ手術後2週間後に市販検査したら陰性でした。今月元旦に検査したら陽性でした。妊娠でしょうか? あとHCGが高いらしく胞状奇胎の疑いがあるから通院中の出来です。1週後の値が900? 不安です。もし妊娠なら心拍はいつ頃確認になりますか? 前回妊娠の時は5週で出血しました 今回は 出血してません。ヨロシクお願いします
1人の医師が回答
現在妊娠9週1日の妊婦です。 昨日産婦人科にて超音波検査を行ったところ胎児の大きさ(CRL)が20.9mmでした。 心拍もこれで3回確認できお医者さんからは順調といっていただきました。 ただ11日前の検診ではCRLが13.6mmで妊娠7週6日相当と診察されましたが、今回までに約7mmしか成長しておらず、また妊娠週数も9週1日から9週0日に変更となりとても不安です。 3回心拍の確認が取れ9週の壁は越したのかな?と思っていたのですが、成長スピードが遅い場合流産の確率があがることはあるのでしょうか? 次の検診は2週間後なのでそれまでとても不安です。 御回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
今、三人目を妊娠しています。今11週に入ってます。つい最近、足、ももの横、腹部にも何個かの、赤い発疹のようなものができています。かゆいんです…。お風呂に入った後は、かゆみが強まります。症状を教えて下さい。胎児に影響しますか?妊娠して今回が初めてなんです。
胞状奇胎の手術を11月末、12月初旬に受けました。術後経過観察でHCGの数値が20くらいまで下がったのですが。またHCGの数値が上がりはじめましてCTを撮ったところ妊娠5週目でした。CTの胎児への影響と妊娠の継続か中絶に関してご意見ください。事例があれば教えてください。
妊娠11週です。今朝、耳が痛くなり、耳鼻科へ行ってきました。妊娠している事は伝えてあります。耳は、たいした事はありませんでした。耳鼻科では、消毒してもらい、リンデロンVG軟膏をつけてもらい、リンデロンは、処方もしてもらいました。使用しても大丈夫ですか?教えてください。お願いします。
10月15日に生理が来てから、11月には生理がありませんでした。おかしいなと思い12月5日に市販の検査薬を使ってみたところ妊娠していました。親には絶対反対されると思います。出産する方向で考えたいのですが、今妊娠何週目でもし中絶するならいつまでなのでしょうか?
今11週目です。緑茶や紅茶が大好きで、毎日の様に飲んでいました。妊娠雑誌を読んでいたら、『妊娠中は緑茶を控えていました』などと書かれていたので、毎日飲んでる私は急に不安になり、質問させていただきました。後、炭酸飲料が好きで飲みたいと思えばガブガブ飲んでしまいます…。やはり控えた方が良いのでしょうか?
私ゎ妊娠11週目です、 今日の朝方から嘔吐と下痢が 今も続いています(>_<) 妊娠中なので病院に行っても… と、思いずっと水分も取りながら横になってましたが 水分をとっても少しすると吐いてしまいます… こぉゆぅ場合どこか病院に受診しても対処してくれるのでしょうか? それとも、かかりつけの産婦人科に相談するべきなのでしょうか?、
今日で妊娠19週です。最終月経が確か11月28日で 出産予定日が9月5日です。今さら何ですがいつの行為で妊娠したのでしょうか?12月はあまり行為がなかったのでいつだったんだろうと気になります。ちなみに覚えているのは12月9日と23日です。よろしくお願いします。
妊娠11週(第二子)です。 この度、第一子の風邪(おそらくプール熱)をもらってしまいました。 産婦人科に受診し、ピーエイが処方されました。 ピーエイは、12週以下や後期は避けるようにとの記載があるようですが、一回2錠、3日ほどの服用では問題ないのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療