検索結果:4,936 件
生理開始:7/12 診察1回目:7/23:卵胞15mm 診察2回目:7/26:卵胞20mm、18mm 医師より排卵日は7/29と言われる。 hcg注射は打っていませんので自然排卵待ちです。 【その後】 7/27に重...
1人の医師が回答
今期も、生理10日目からクロミッド1日一錠を5日分飲み、11ミリまで卵胞が育ち、その後、フォリスチム50ミリの自己注射を5日間うち、20ミリの卵胞が右2つ育ったので、9月11日に、排卵の引き金のHCG注射を打ってもらい、翌日と、翌々日にタイミングをとりました。 17日にエコーにて...
2人の医師が回答
現在台湾在住妊活中です。 元々自己排卵はできますが、早く赤ちゃんが欲しかったため、治療を受けています。25日朝9時にHCG注射を打ちまして、26日夜21時に排卵していると思われます。 現在26日を含めて高温期11日目だと思われます。
不妊治療を始めたばかりでまだタイミング法です。 今回初めて「セロフェンとプレマリン」を生理3日目から1日1錠づつ、HCG注射後から「ルトラール」を1日朝昼晩と1錠づつ10日間飲みました。 残念ながらルトラールを飲み終わった2日後に生理らしき物が来て、今日で14日目ですがまだ生理が終...
2/1の夜には伸びるおりものが出てこなくなっていたので排卵したかな?と思ったりしてます。 人工授精後、HCG注射をして、デュファストンをその夜から飲んでいます。 タイミングは決して遅くないと言われましたがそうでしょうか?
42才、2人め妊娠希望です。生理周期が不順なため、クロミッド服用と卵胞が育ったところで一度HCG注射の治療をし始めて3クール経ちますが、妊娠には至りません。原因としては排卵日がうまく特定できないことがあると思っています。
今回3回目のタイミング療法で 8月18日から生理 8月22日から5日間フェマーラ服用 8月29日卵胞確認HCG注射 9月10日から高温期のまま生理 9月13日妊娠検査薬陰性 9月14日からフェマーラ4日間服用 9月18日下腹部痛少量出血、妊娠検査薬陽性 9月19日出...
4人の医師が回答
造影剤を打って、4月最終週からカベルゴリン錠0.25mgを週1回服用、今回排卵し始めたので6/1にHCG注射をしてもらい次の日の6/2〜7日までほぼ毎日仲良ししました。その前も5/28.5/30.5/31と仲良ししてます。
よろしくお願いします。 8/6〜8/20までゴナールエフで排卵誘発後、 22日11時卵胞18ミリで排卵させる為HCG注射を打ち、23日11時初めてのAIHをしました。 18日から続いた排卵前出血はAIH後ピタっと止まりました。
先生が今は一番大切な時期ですし流産するかもしれないから仕事を2週間休んで基本、家で寝てあまり動かないといわれました。 HCG注射とプロゲストンとダクチランを7日分処方してもらいました。 質問なんですが、 1、この時期は胎嚢がみえなくても大丈夫なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4936
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療