検索結果:10,000 件
2~3年の間に徐々に猫背になり腰が曲がってきた。 腹筋なし、お腹が突き出ている。肋骨下あたりに肉が入ってしまうような感じになることが多々あり痛く気持ちが悪い。消化も悪い。重い荷物などを持ったり持ち上げたりができない。 病院へ行きたいが何科に行けばよいか? 病名が何かを知りたいです。
7人の医師が回答
昨日の夕方からお腹が気持ち悪くなり、 夜には嘔吐と下痢の繰り返し、夜中にも何回かトイレに行き嘔吐と下痢をし、今日の朝も嘔吐は止まりましたが、下痢が止まりません。 この症状はノロウィルスなのでしょうか。 またノロウィルスには薬などないのでしょうか。教えて下さい。
9人の医師が回答
15日の夜頃から、空腹時、食べてから少しするとお腹の上の方が痛みます。 なにか食べると痛みが落ち着くような気がするのですが、夜や、朝方特に痛みを感じます。 いつもと比べ、胸焼け?気持ち悪い感じも残ります。
4人の医師が回答
11歳の息子が、賞味期限がちょうど4か月前の、カップラーメンを食べてしまいました。半分くらいで、なんか気持ち悪くなってやめてしまったので、私も食べてみましたら、古そうな匂いがして、まずかったです。こういう古いものを食べてしまって、お腹は大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
はじめましてよろしくお願いします。自慰についてなのですが、年明けに1人Hをしてイク時に、 イク感覚がお腹から頭までまわって そのときから数時間 気持ち悪く… イクまではいつも通り変わりないんですけど。何か病気何でしょうか?どうかよろしくお願い致します。
昨日からふわふわした感じがして、お腹すいたかんじゎあってもあまり食べれず気持ち悪くなります 以前メニエル病になったこともありますが、耳鳴りゎしていませんが、肩こりゎあります 自律神経の乱れでしょうか? 体がだるく、横になりたくて仕方ないかんじです
梅雨時になると、フラフラするめまいが起きます。常に眠たい感じになります。お腹は減りますが、胃の辺りが気持ち悪くて、あまり食べられません。この、フラフラめまいが何から来てますか?夏バテと、関係ありますか?夜になると、めまいがよくなります。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
ガスは出ます…お腹が張ります… 気持ち悪さもありまっす… 一時期38度程度まで熱を上げました 便秘気味です…水分はとっています… ラミクタール…デパケンを服用中 この状態でどのように見えます でしょうか…焦り気味…コワイです よろしくお願いいたします。
8歳の子供です。 最近は、ずっと便秘でコロコロうんちしかでません。 お腹が苦しかったり、たくさん食べると気持ちが悪いときもあります。 いろいろ試したのですが、改善されず、ビオフェルミン酸化マグネシウム便秘薬を購入したのですが、飲んで大丈夫でしょうか。 よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
また嘔吐して苦しむ事が怖く薬や食事がとれません。またお腹はずっと空いているのですが食欲はなくたまに空腹で気持ち悪くなります 腹痛や嘔吐はインフルエンザにも見られる症状なのでしょうか?またどのような対処をしたら良いですか? かかりつけの病院が空いていないのでこちらで相談させて頂きました
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療