検索結果:6,565 件
出血の後に性行為はありませんし、新しいシートになってからも大幅な飲み遅れはありません。 吐き気がつわりの症状に似ているようなので相談してみました。 明日、病院がお休みなので…不安で…… よろしくおねがいします。
1人の医師が回答
そして子宮筋腫が子宮の外側になかなか大きなのがあるので恐らく帝王切開では?と言われているのですが、その時の麻酔など出産という状況に絶えられるのかすごく不安です。 他人が吐くのはその場面に対面したことがないのでなんともですが、とにかく自分が吐くのが恥ずかしくて怖くてという状況です。...
生理の4日目だったし大丈夫だろうと思ったのですが、その後、1回も生理がなく、妊娠が発覚したのでまさかとは思いつつ、不安で質問させていただいたしだいです。自業自得だとは思っていますが、もし主人の子供でないなら、どうにかしなくてはいけないと思っています。
計測時間がずれた日もありますので正確ではないかもしれません。 ビタミンCを多く取るようにしたり、昨晩から命の母ホワイトを服用したりしているのですが、少し不安です。 一度婦人科を受診するべきでしょうか?
吐き終わった後トイレに行って中量くらい排尿があり溜まってたのかなぁとも思いましたが ネットで初期でも破水する事があると見て不安になりました。 その後は吐く事無く膣から液体が出てくる事もありませんがおりものが増えショーツに黄色いおりものが付着しています。
2人の医師が回答
次回7週に受診予定なのですが、このようなことはよくあることでしょうか。 まだつわりもなく、受診まで2週間空いているので不安です。 早めに受診した方がいいのでしょうか。
4人の医師が回答
(その時のエコーを添付します) 1人目出産した時は出産まで一度も出血がなく、 流産した時は出血が始まりだったので不安に感じています。 そこで質問です。 ■今週の金曜日にもともと受診予定だったのですが、受診を早める必要はありますか?
1人目出産後、適応障害と言われ、頓服としてクロチアゼパムを服用してましたが、妊娠がわかってから飲まないように言われています。 つわりが酷かったり出血があったりして、出産に向けて不安な気持ちも大きいです。 6月に健康診断で心電図検査をし、妊娠中の検診でも心電図検査をしまし...
数値が異常だとは言われたのですがその時はよくわからず、家に帰って調べてみると、胞状奇胎の文字が目に止まり不安です。 双子とは思えないし、医師には胞状奇胎の事も出血の理由も何も言われてないのですが、私は今どういう状況なのでしょうか。 ...9w2dの時点では心拍も問題なく、成長も...
と言っていました。 ちょっとチラチラしてた気もしますが、実際はもっとはっきり見えるものでは ないかと心配です。 CRL10.2mm 胎嚢30mmでした。 心拍の波動は波形で、134bpmとのとこでした。 ...以前の妊娠が2回とも6週から7週で繋留流産になっており...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療