アフターピル性行為に該当するQ&A

検索結果:3,758 件

陰性ですが、妊娠初期症状に似た症状があります。

person 20代/女性 - 解決済み

性行為(といっても性器の挿入なし)の翌日からずっとお腹の調子が悪く、お腹がゆるかったのですが、その1週間後くらいに微量の血がおりものに混ざるのを見てから、下腹部に軽い生理痛のような痛みを感じ始め、その後1週間続いています。 その間、貧血気味で電車内で立っていられないことがあったり、ときどき吐き気を感じます。吐き気は日に日にもよおす頻度が高くなっている気がします。 妊娠初期症状に似ていると思い、性行為から数えてちょうど2週間目に妊娠検査薬(クリアブルー)を使いましたが、完全に陰性でした。 2週間目ではフライングの可能性があるかと思うので、3週間目と、いつも生理がくる月末にも使ってみようと思いますが… 現時点で、妊娠の可能性はあるでしょうか? 2週間前の性行為というのは、膣に指を入れただけです。 彼はお腹の上に射精しましたが、精液が垂れて膣に入らないように気をつけたつもりです。 ピル、アフターピルなどは飲んでいません。 また、妊娠の可能性がないとしたら、これらの症状はなにが原因と考えられますか/何科を受診したら原因がわかりますか? よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

排卵後のアフターピルの効果について

person 20代/女性 -

27日午前9時ごろ、性交渉がありました。 コンドームありの中出しをしましたが、抜いた際に太ももあたりに水滴が落ちてきて避妊に失敗したかもしれません。 相手は破れてないと言っていましたが、心配で29日(性交渉から50時間後ほど)にレボノルゲストレル錠を飲みました。 内診の結果、排卵済みで内膜も厚くなっていると言われました。 排卵の予定日は26日で、生理不順があるので基礎体温を測っているのですが、25日にガクッと下がっていました。 ただ、この日は睡眠時間が短かったため確実ではないかもしれません… 27日は測り損ねたのですが、25日以降、体温は上昇しています。 参考に基礎体温表を添付させていただきます。 時系列としましては以下になります。 前回の生理 8/5〜8/13(周期は大体40〜45日) ルナルナの排卵予定日 8/26 基礎体温が下がった日 8/25 性交渉 8/27午前 アフターピル 8/29(内診で排卵済み、子宮内膜も厚くなっていると言われる) ルナルナの次回生理予定日 9/12〜 1.アフターピルを服用したとしても、排卵して24時間以内に危険な行為があった場合、避妊率はどのくらいになるのでしょうか? 2.着床を防ぐ効果があると言われていますが、既に子宮内膜が厚くなっている場合でもアフターピルは効果ありますでしょうか? 3.来週、かかりつけ医で定期検診があるのですが、アフターピルを飲んだことは伝えた方がいいでしょうか? エストラジオールの数値をチェックします。 4.現在、消退出血はありませんが、高温が持続しております。排卵後の服用では生理はいつ頃になるでしょうか? 色々と聞いてしまい申し訳ございませんが、ご意見頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)