子宮筋腫がありディナゲストを1年以上服薬しています生理は止まって不正出血も有りませんでしたが、先月24日に吐き気があり生理になりました。出血量は普通の生理位です、頭痛、生理痛、下痢が続き28日に熱が38℃出たので病院に行きました(内科)胃腸炎との事でミヤBMを処方して貰い服用しました。
食欲が無くほぼ食べれない状態が続き3日は体調が戻り少しご飯が食べれましたが、4日からまた食欲無く7日朝に緩い便が出て吐き気も少しありました、それから今日まで食欲無くウィダーゼリー、ユンケル、うどん5口位食べれる位です、食べると気持ち悪くなります。
下痢は治ってます
生理も1週間で終わりました。
胃腸炎の回復に時間がかかり他の病気では無いかと不安になります、
体調不良から2週間以上経ちますが、再度病院に行った方が良いでしょうか?