検索結果:4,010 件
妊活中で、基礎体温の高温期が今日で19日目です。 アプリによると生理予定が4/1だったので、検査薬はまだ使ってないのですが、妊娠してる可能性はありますか? あと今実家から離れ県外に住んでるのですが、もし妊娠していたら、里帰り出産をします。 県外といっても車で1時間くらい離れた所です。 病院に行くときは、最初から実家近くの病院の方がいいのでしょうか? それとも最初は住んでる所の近くの病院がいいのでしょうか?
6人の医師が回答
良く質問させて頂いてます。いつも丁寧な回答ありがとうございます。 先日も相談させて頂いたのですが、妊娠希望で定期的に行為をしています。 今月15日が生理予定日でしたが、倦怠感、地味な下腹部痛、吐き気、胸の張り、寝ても寝ても眠い等があり、13日、19日に検査薬を試しましたが陰性でした。 ストレスは思い当たる事があります。 排卵していないのでしょうか? 関係あるかわかりませんが‥軽度異形成持ちです。 去年12月に初期流産で手術を受けています。 ホルモンはさすがに安定してると思います。 妊娠を願いすぎて想像妊娠してしまったのでしょうか? ですが、検査薬で結果を見ているし‥ 排卵をしていない、と仮定してこれから妊娠しにくかったりしますか?? 今まで妊娠以外でこんなに生理が遅れた事がなくて不安です‥ やっと赤ちゃん来てくれた!と思っていただけに、早くリセット(生理)して次の排卵に取り組みたいです‥ 忙しい中、見てくれてありがとうございました。
1人の医師が回答
そろそろ子供が欲しくなり、今月から本格的に始めました。 今までの生理が10月17日、11月15日、12月12日か13日、1月8日でした。 基礎体温は今まで付けておらず、今週だけですが1月18日が36.21、19日が36.40、20日が36.30、今日が36.33でした。 排卵検査薬では17日が反応ナシ、18日本当に薄ら、19日が薄いが線は確かに確認出来る。20日が濃い、本日はやや薄いになっています。 そこで疑問なのですが、サイトでは21日に排卵とありました。が、検査薬で一番濃くなるはずの今日が薄くなり始めたということは既に排卵は終わっている可能性が高いですか? また排卵日はがくっと体温が下がるそうですが私には見られません。 もしかして無排卵では?と心配になっております。 タイミングは一応17日から毎日取っています。 また私22歳、旦那32なので連日では妊娠しにくいですか?
相談させてください。妊娠希望なのですが生理不順です。最後の生理が7月11日。生理日予測サイトだと排卵日が7月29日,生理予定日が8月12日とゆうことでした。29日と8月4日に性交。12日を過ぎても生理の気配がまったくないので19日に検査薬使用も妊娠はしておらず…… ただ生理が遅れてるのでしょうか?… ちなみに基礎体温は,平熱が35,4、生理前は35,8〜36℃です。毎日は計ってないのですが35,8辺りが続いてます……
2人の医師が回答
始めて質問させて頂きます。よろしくお願い致します。 生理周期は約30日。 最終生理が11月3日。 基礎体温と排卵検査薬で11月19日あたりが排卵だと思います。 11月17日に性交。膣外射精になってしまったため、精液を手で膣の中に入れました。少量しか入れられなかったと思います。 現在高温期でいつもより高めの37度くらいです。 まだ着床してはいないと思いますが、妊娠の可能性はありますでしょうか。 あと、子供が1人おりますが、妊娠、出産経験があると妊娠しやすくなったりするのでしょうか? よろしくお願い致します。
5月の初めに生理が来たのですが、その後12日に検査薬で薄く反応が出たのですが、19日にもう一度したら今度は全く反応が出ませんでした。それから体調がおかしく病院に行ったら自然流産だと言われました。おそらく5月の生理が流産した時だと言われました。最後の生理は、そうなると4月の初めに来た4日ほどのになるのすが、それらからおよその妊娠した日にちは分かるのでしょうか?お願いします。
初めて質問させて頂きます。 妊娠を希望しており、今回初めて検査薬で、陽性反応がでました。 最終生理日が6月17日、検査薬で陽性が出たのが、7月19日です。 ただ、6月12日に、別の男性と関係を持ってしまい、とても後悔しています(ゴムありです)。 生理が6月17日から始まりましたが、もしかしたら、不正出血だったのかと、不安で仕方ありません。 7月21日に、病院で、超音波をしていただきましたが、「まだ、妊娠が確認出来ないので、来週もう一度来てください。」とのことでした。 旦那様とは、7月初旬に子作りをがんばりました。 今回の妊娠で、旦那様以外の子供は、考えられますでしょうか?? 100%、旦那様の子供と考えても大丈夫でしょうか?? 6月17日の生理は、不正出血と考えられますでしょうか?? 自分勝手な相談で申し訳ありません。 不安と後悔で毎日眠れません。 どうぞ宜しくお願いします。
教えて下さい。生理が40日遅れてます。基礎体温つけてるんですか、先月の生理が2月8日で多分2月21日に36.69から36.34に下がり次の日から36.42〜36.90の体温がいったりきたりしてます。Hした日は2月21.22.24.27.3月4.13.16.19日です。3月入ったくらいに気持ち悪くなったり下痢をしたりしてました。検査薬したのは3月16日で陰性でした。で、19日にいつもの生理と違う薄い血がついていたのでナプキンをして今日の朝はちょこっと茶色のおりものがついてるような感じでした。これは生理ですか?妊娠ですか?教えて下さい。ちょっと気持ち悪いです。
こんばんは。 11月5日に生理が来て1週間程で終わりました。登録している別サイトによると排卵予定日は18日で、生理予定日は3日ですが、私は毎月排卵痛があり今月は19日に排卵痛があったので、たぶん19日が排卵日だと思います。21日・24日・29日に日付が変わった頃に外出しですがエッチをしています。昨日あたりから、夜になると37度ちょいの微熱があります。平熱は36度前後と低い方なのですが…。風邪をひいているワケでもナイのに、微熱とゆーのが何だか変だなぁ…という感じです。他に妊娠症状?となるようなものはまだ何もナイのですが…妊娠している可能性はありますか?まだ生理予定日まで3日もあるので、検査薬も使用していません。まだ少し早いですよね?返答よろしくお願いします。
数ヵ月前から子作りをしています。最初は基礎体温のみで頑張ってましたが妊娠には至らなかったので、排卵検査薬を併用して頑張ることにしました。前回、5日分というのを買った為、最後の1本で反応がありました。周期は27から28なので、生理開始から10日後位から使用しました。そして今回は7日分というのを使用しています。生理が7月19日に始まり検査薬は8月30日から使っています。基礎体温では8月31日に36.42で底を打ってから上昇しています。しかし検査薬は全然反応しません。かすかに目を凝らして見える線は8月1日の検査薬にありますが、もっと濃い線がでるものなのでは?それとも排卵していないのでしょうか。今日の体温は36.71です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4010
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療