検索結果:9,175 件
只今妊娠2ヶ月を過ぎました。前回は袋が確認出来たくらいだったので、2週間後に来て下さいとの事で今日行ってきました。 袋は以前より大きくなっていたのですが、袋が2つあるようなんです。一つには胎芽らしきものがあるような気がすると言われたのですが、はっきりとは言えないらしく、もう一つは...
1人の医師が回答
妊娠11週に入ったばかりで今日定期検査にいってきました。 胎児の成長は順調にいってますと言われましたが、胎児の頭に水が少し(正しいかわかりませんが、0.24という数値が出てました。)たまっているからと言われました。
今月、生理予定日を数日過ぎてますが、生理がまだ来ません。基礎体温は36.59で高くないかと思います。そろそろ来そうな感じが少しありましたが、まったく。妊娠かと思える症状は、今のところありません。最近、生理の出血量も減って来ていたので、心配です。因みに、プラセンタを飲んでいます。
今回で3度目の出産なので予定日より早く産まれるだろうと思っていたので心配しています。おとといの検診で子宮口は1cm開いているとの事でした。妊娠経過は順調ですが経産婦でも予定日を過ぎる事はあるのでしょうか?1人目は39週2日、2人目は39週6日に出産しました。
頭痛や手足のしびれや耳鳴りはないので大丈夫だとは思いますが、五日前に車おりるとき天井に頭をぶつけたのでその衝撃で脳梗塞とか脳出血になったのではないかと心配です。 あとは持病の心室性期外収縮のせいとか、妊娠の初期症状とか、新たに何かしらの内臓疾患にかかったとかいろいろと原因が思い当...
大丈夫とは思っていますが膣に精子が入っている可能性ありますか? 5日程度過ぎておりピルは使っていませんが今になって妊娠してないか心配です。
2人の医師が回答
去年12月に妊娠、7週目くらいから生理のような出血が続き結果として流産しました。 その後2月から通常の生理が始まり、3月もほぼ予定日通りきました。しかし先月(4月)の生理が予定日よりも5日も早く、血の量も極少量ですぐに終わってしまいました。...体の不調や生理の量からして前回の<...
元々生理不順気味であるのと、今月は新しい会社に入社するなどもあり、ストレスで遅れているだけかなとも思うのですが… 妊娠検査薬を試した方がよろしいでしょうか? また、上記のような行為でも妊娠の可能性はありますでしょうか?
卵巣腫瘍は遺伝する可能性はあるのでしょうか? 只今子どもが欲しく旦那さんと協力しているため もしも病気のまま妊娠してしまったらと不安でしかたありません…。
妊娠37週4日の初産婦です。 35wまでは母子ともに何か指摘されたことはなく、順調だねーと言われていましたが、36w37wと「赤ちゃん、少し小さめだねー」と言われました。 医師から「少し小さめ」以外何も言われなかったのでその場では気付かなかったのですが、家でエコーを見て...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療