検索結果:5,722 件
先週不正出血があり婦人科受診しました 排卵出血と診断されましたがその時の内診で子宮の中が分厚くなってるとの事でした 血液検査しましたがとくに問題はないとの事 生理の量が多くて生理痛がひどくなる可能性があると言われました 妊娠を望んでるなら悪化する前に妊娠し...
1人の医師が回答
今日婦人科で子宮、卵巣の状態をみてもらいましたが異常はないと言われました。 ちなみに妊娠希望ですが4ヶ月間、基礎体温と排卵検査薬でタイミング みてますが妊娠しません。今は生理終わって5日目です。
今月、1日HCG5000、2日人工受精した後確実に排卵するようにとHCG5000を打ち、10日くらいから胸の張り乳首痛があり昨日13日と今日14日に妊娠検査薬をしました所凄くうっすら陽性になりました。注射の影響はまだ残ってるんでしょうか?それとも妊娠してると解釈し...
こんばんは。妊娠を希望してます。排卵日前(24日)に彼氏と仲良くしました。生理予定日より早く来てしまいました。いつもは胸が張るのですが全くなく下腹部が張り少し痛みます。生理痛なのかわかりません。径血の色がいつもとは違い少し茶色い感じです。
次の生理予定は3月31日です。 お腹も生理痛みたいな、痛みがありました。 排卵出血?着床出血? ですか? 妊娠してるのでしょうか?
高温期が19日続いています(排卵は14日目でいつになく長いのですが) 腰痛と生理痛のごく軽い程度のようないたみが二、三日前からあります 妊娠かとも思うのですが早めに受診したほうがいいですか それとももう少し様子をみたほうがいいですか
先月の生理開始が9月27日(30日周期です)で 排卵日前後に主人と仲良ししました 2週間ぐらい前から体温も高温のままで 下腹部痛もあります 生理の様な鮮血ではなく おりものに血が混ざってる感じです 着床出血でしょうか? 妊娠検査薬を試すのは早いでしょうか?
妊娠希望です。材料が揃わず排卵日のおよその特定ができず困っています。特定できないことは分かるのですが、可能性の範囲でご助言をお願いします。 ☆月曜・低温14日目。午前中に生理痛のような鈍痛が続き、ドロンとした卵の白身にヨーグルトをマーブルしたようなおりものがドロッと出ました。
現在妊娠して4w〜5wですが 排卵日付近から毎日一日中下腹部痛が 続いています。 横になっても治りません。 我慢出来ないほどではないですが 24時間鈍痛です。 他の症状は、頻尿気味で 30分〜1時間程するとトイレに行きたくなるのと、下痢と便秘を繰り返している あと吐き気もあります...
4人の医師が回答
私は妊娠希望ですが、子宮内膜症があって体型も変わったため初めてスポーツジムに入会しました。 生理直後にちょっと動かしただけで、翌日筋肉痛になり吐き気を伴いました。因みに排卵誘発剤も服用中でしたが、気分が悪くてちょっと飲んでません。 ...因みに排卵誘発剤も服用中でしたが、気...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療