検索結果:5,157 件
薄いピンクぽっい出血があったために金曜日に受診しました。止血剤などを貰い服用中なのですが日に日におりものにまざる色が赤くなってるような気がします。次の受診は金曜日です。それまで絶対安静と言われました。トイレ食事以外は極力横になっています。
1人の医師が回答
二日前、包丁で左手薬指の先を約1cmの範囲で削ぎ落としてしまいました。夜間の救急外来で応急処置として止血剤(シートの様な形状)を貼り付けましたが、ガーゼと包帯で固定する時にずれたらしく、ガーゼと傷がくっついてしまいました。
3人の医師が回答
子宮けいガン高度異形成のため円錐切除手術をしてから2週間経ちました。…が生理ピーク時程の出血が止まりません。3度の再診。圧迫や電気メス、止血剤などいろいろ処置してもらってるのですが止まりません。 一昨日は大量出血を起こし病院に行き圧迫してもらい一泊入院。
今までこんな長かったことはないので不安になり念のため婦人科に行ったのですが、排卵期に出血していて少量なら問題ないからもう少し様子見してみてと言われただけで特に検査もなかったのですが、そのまま様子見していても大丈夫なのでしょうか? 止血剤を出してみようかと言われたのですが、あまり薬...
5人の医師が回答
今年に入り身内に二回不幸があり その後いつも生理前は胸が張るのですが いつも以上に張る期間が長くその後来た生理が 大量出血で一週間立っても 止まらず婦人科へ行くとホルモンバランスが出血理由と言われ プラバノールを服用するも出血が止まらず ノアルテンDを服用し二週間出血が止まるもその後また大量出血 <...
子宮内に水溜まりがあったみたいです。妊娠検査をしましたが陰性でした。下腹部の痛みがあるのにいまいち医師も原因が分からなくて止血剤と炎症止めと痛み止めをもらいました。エッチしたから?と聞いても子宮内から出血してるから…と言われました。
胎児心拍も確認できて大きくなっていました。 すみませんが、以下2点ご相談させてください。 1、止血剤をいただいてきて様子をみることになったのですが、びらんの治療法として手術はするのでしょうか? 2、妊娠前はびらんから出血したことはなかったのですが、出血したのは妊娠が原因と考え...
次の日、生理2日目くらいの多量の不正出血があり、9/28に病院を受診したところ、ホルモンバランスの乱れによる不正出血だろうと言われソフィアAを10日分と止血剤を飲みました。 出血は3日ほどで治まったのですが、ソフィアAを飲み終えて2~3日で生理がくると言われたのですが、...
2人の医師が回答
子宮筋腫で3回手術(核出)をしました。 最後の手術以降、また粘膜下筋腫が再発し、約2センチの大きさになり、出血量が多く止血剤を飲んでいました。 半年ごとに定期健診を受けていますが、最近、閉経の兆候があり、筋腫が少し小さくなったといわれました。
夏に子宮頸癌の検査はしてたので、この度は子宮体癌の検査をしました。他にも血液検査をしましたが、異常はみつかりませんでした。止血剤になる薬を一週間飲んで、不正出血は一旦治まりました。しかし、一週間もしないうちにまた不正出血。離婚したら、きっと治る!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5157
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療