生理が来たのに体温下がらないに該当するQ&A

検索結果:3,793 件

排卵後のアフターピルの効果について

person 20代/女性 -

27日午前9時ごろ、性交渉がありました。 コンドームありの中出しをしましたが、抜いた際に太ももあたりに水滴が落ちてきて避妊に失敗したかもしれません。 相手は破れてないと言っていましたが、心配で29日(性交渉から50時間後ほど)にレボノルゲストレル錠を飲みました。 内診の結果、排卵済みで内膜も厚くなっていると言われました。 排卵の予定日は26日で、生理不順があるので基礎体温を測っているのですが、25日にガクッと下がっていました。 ただ、この日は睡眠時間が短かったため確実ではないかもしれません… 27日は測り損ねたのですが、25日以降、体温は上昇しています。 参考に基礎体温表を添付させていただきます。 時系列としましては以下になります。 前回の生理 8/5〜8/13(周期は大体40〜45日) ルナルナの排卵予定日 8/26 基礎体温が下がった日 8/25 性交渉 8/27午前 アフターピル 8/29(内診で排卵済み、子宮内膜も厚くなっていると言われる) ルナルナの次回生理予定日 9/12〜 1.アフターピルを服用したとしても、排卵して24時間以内に危険な行為があった場合、避妊率はどのくらいになるのでしょうか? 2.着床を防ぐ効果があると言われていますが、既に子宮内膜が厚くなっている場合でもアフターピルは効果ありますでしょうか? 3.来週、かかりつけ医で定期検診があるのですが、アフターピルを飲んだことは伝えた方がいいでしょうか? エストラジオールの数値をチェックします。 4.現在、消退出血はありませんが、高温が持続しております。排卵後の服用では生理はいつ頃になるでしょうか? 色々と聞いてしまい申し訳ございませんが、ご意見頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

排卵はしてるが生理が来ない

person 40代/女性 -

よろしくお願いします。 41歳、第三子希望、 自然妊娠で授かるならと 排卵検査薬と、 基礎体温で妊活中 12月05に生理開始、 12月15に排卵検査薬陽性、 タイミングをとりました なんとなく、毎回、 フライングで妊娠検査薬を 良くないとわかってながら 試してしまうのですが、 29日時点では陰性、 今朝の体温も36.4に下がったので 生理がくるなと思ってはいますが、 最近生理周期が25から35日くらいで 周期乱れもあるため、予測が 難しいですが、 排卵検査薬が陽性になったとゆう事は 排卵はしていると判断できますか? 排卵はしているが生理がこない、 でも妊娠もしてない…という状況は どういったことが考えられますか? 最近の妊娠検査薬は感度が良く、 生理前でも妊娠してると うっすら線がでたりしますよね、 実際二人の子供はフライングで 妊娠確認してます… 生理開始日 12/5 排卵日 12/15-16日頃 性行日 12/5 夜 フライング検査 12/29 12/29のフライング検査だと 陰性になるのは当然でしょうか。 検査薬は生理予定1週間後と 知っていながらの質問で、 申し訳ありません、、 過去の妊娠は生理予定日前に陽性の 判定がでたため、気になってしまいます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)