検索結果:10,000 件
今回の生理についてですが、二日目に大量の血の固まりがありました。ナプキンをかえても、すぐにドロッと出てきて数時間で握りこぶしぐらいの量がありました。血液量も多いです。 筋腫などの疑いがあるのかと調べたところでしたが、子宮も卵巣、卵管も以上なし。
1人の医師が回答
ここ3ケ月ぐらいなんですが、生理二日目位に、三時間ぐらいだけ集中的に出血量がすごいんです。夜用のナプキンで間に合わずにズボンにも結構染みてしまいます。三時間ぐらいを過ぎると後は少ない量になり、夜などはほとんど出血しません。...三時間ぐらいを過ぎると後は少ない量に...
7月18日に生理になって21日の昼から22日の昼まで血が止まり普通のおりものだったので生理が終わったかと思いました。 しかし、終わってなかったみたいで22日の昼からまた血が出て24日の朝トイレに行くと止まっていたので今度こそ終わったかと思ったがまた昼過ぎからおりも...
不妊治療中で、医師から生理2日目か3日目に 受診するよう言われていたのですが、15日にティッシュにほんの少し血が混じったおりものが付着し、16日は茶おりが少しありました、17日は何もなく18日の朝生理的な出血が始まりました。
2人の医師が回答
先月の25日から生理が始まり、今日まで続いています。通常なら1日目・2日目は出血も多く、痛みもありますが、3日目以降は出血も痛みも殆ど無く、5日間位で終わります。今回は予定より2日程早く始まり、初日から出血量が少なめでだらだらと続いています。
トリキュラーに変えてから今2シート目です。 一周目の生理後が終わり生理後二日目ですが出血があります。 気にする事はないのでしょうか?
15人の医師が回答
生理の一日目の終わり位から二日目は、出血する瞬間がわかる時があるくらい量はあるのですが、三日目となると、極端に量が減り、ナプキンを一日に1回か2回ほど交換するだけだになります。 出血が少量の状態が5日目くらいまで続きます。
1ケ月以上血がでています。少量から少しずつ増えてナプキンが数時間でビショビショになります。 以前は大量でも2日目3日目が酷く(塊が必ず出ます)後は落ち着き一週間強で終わっていました。痛みもその時はあったのですが、今回は塊は出ますが無痛です。
流産後1回目の生理が少なくて12月から今も排卵誘発剤のスパクロミンを処方しています。1月の生理は普通だったのですが2月の生理が2日目から少量になり3日ぐらい終わりました。そして3月の生理は1日目からいつもより...
8センチの子宮筋腫がありますが、症状がないので医師の指示で経過観察中です。生理は、毎月25~28日周期できます。毎月、生理痛はほぼなく、量も4日目ぐらいから減り、5日目6日目頃には色も茶色くなりほとんどなくなります。2日目も普通サイズのナプキンで...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療