検索結果:6,725 件
避妊に失敗し、4/27にアフターピルを飲みました。生理予定日が5/16なのに、10日前の今日、少量ですが出血しています。どうしてですか?これで、確実に妊娠していないことが確認できますか?
1人の医師が回答
1/2の昼にノルレボ錠を服薬し、 1/4の今日避妊に失敗してしまいました。 調べたところノルレボ錠の効果は5-7日間と 書かれているのですが、1/4本日の行為にも効果はあるのでしょうか??
4人の医師が回答
教えて頂きたいことは以下の二点です。 ・医師からは飲んだその日から避妊効果があると言われたのですが、本当でしょうか。 ネットでは7日間は避妊効果は弱く、他の避妊法を併用しなければいけないと書いてあり、不安です。 ・本来ならばヤーズを...
6日に避妊に失敗してしまい、6日の夕方の5時40分と今日の朝の5時40分に、緊急避妊ピルとしてマーベロン3錠を飲みました。排卵日あたりだったらしく胸が張っていたのですが、マーベロンを飲んでからも胸が張っていて、不安です。...排卵日あたりだったら...
性行為をして避妊に失敗してしまった日の4〜5日後に生理が来た場合、妊娠は無いと考えて良いでしょうか。 それともその次の生理が来るまで可能性がありますか。 今妊娠は希望していません
3人の医師が回答
教えてください。 3 24日sexして、避妊に失敗してしまい 3 24 中にアフターピルをのみました 副作用などなく 3 25夕方から胸がはったりなんだか いつもとちがいます。 もう妊娠してるのでしょうか?
2人の医師が回答
生理4日目でセックスして避妊に失敗して中出しされました。 その後も生理が続いて6日目で 出血が止まりました。 行為のあと出血が数時間止まったのですが、これは妊娠なのでしょうか?教えて下さい。
変な質問ですみません。避妊に失敗して中に少し漏れてしまったかもしれないのですが、生理予定日3日前位だったので妊娠する確率はほとんどないでしょうか? 申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。
昨日避妊に失敗しかけて、本日アフターピルを処方して服用しました。 服用後3時間で出血したのですが、これは成功ということで大丈夫ですか? 早すぎないですか? ちなみに生理は1週間前に終わったばかりです。
避妊に失敗しました。 モーニングアフターピルを処方してもらいたいのですが新年なので病院へ処方してもらいに行けるのですか。 だいたいの値段を教えてください。今は理由があり無保健者です。大至急返答いただけると助かります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療