2月28日の午前中に39度6分の熱が出て発熱後すぐ、という理由で診察してくれる病院がありませんでした。インフルエンザかも?と思い夜間救急で診察、インフルエンザ検査をしたら陰性でした。でも症状からみてインフルエンザだろうと言う事でイナビルを処方されて帰宅してから1度吸入。月曜を待ってかかりつけの病院へ。月曜の朝にはもう熱がなかったし、イナビルも吸入しちゃっているから検査はしてもらえずに咳止めを処方されて帰宅。月曜、火曜と熱はなかったのに、昨日の夕食後に1度嘔吐。今朝様子を見に行って検温したらまた38度あります。せきがずっとでていて少しつらそうでしたが、比較的元気でした。13歳の男子です。インフルエンザの予防接種も昨年11月に1度接種しました。でもまた熱が出たので病院に行ったほうがいいでしょうか?教えてください。