検索結果:10,000 件
42歳で不妊治療してます ホテルの清掃員になりましたが ベッドメイクやお風呂掃除などあります 女性ばかりの職場だから重い物はそんなに持たないとは思いますが妊娠しても続けて大丈夫ですか
6人の医師が回答
良い雰囲気になり、膣内射精はしておりませんが、私は下着を着用。男性は下着を着用しておりませんでした。下着の上からがメンイになり、下着を脱ぐことは一切なし。膣内射精以外のある程度の一般的な行為をしました。それも数日に4回ほど。 射精も下着に向けられたり。すぐに拭き取りとかはしましたけど。 一般的な質問ですみません。 膣内射精をすれば妊娠の確率は高くなると思いますが、下着を着用しており、膣内射精なし。 そのかわり、下着にむけたれたりしてビチャビチャになったり。 すまたなどの行為はしていませんが、ゴムをつけるのは当たり前ですが、もし下着などつけてやったりしても妊娠の確率はたがるのでしょうか?
4人の医師が回答
皮膚科に通院中の子どもに対してモイゼルト軟膏を処方いただきました。 その時病院よりいただいた資料の中に、モイゼルト軟膏の使用上の注意として、妊娠する可能性のある方、妊婦または妊娠している可能性のある方、授乳している方は医師に相談するように記載がありました。 そ...
妊娠18週です。 毎年花粉症が酷く、2月から5月までビラノアを飲んでいます。 産婦人科で、いつもビラノアを飲んでいるなら、とビラノアを処方されました。 正直、妊娠中はもっと安全な薬を処方されると思っていたので、あっさりビラノアを処方されて戸惑っています。 産婦人科の先生が処方したので問題ないと思いますが不安です。 4ヶ月間も飲んでいて大丈夫でしょうか。 胎児に影響があるとしたらどういった影響でしょうか。 他にも長年妊婦禁忌で制限解除されて半年足らずの薬を処方されたり、結構なんでもokな感じで処方してくれるので有り難いですが不安です。
妊娠34wに入ったところなのですが 親指を昨日包丁で切っていたのにも関わらず、素手でトイレ掃除をしてしまいました。 便器裏には茶色いオシッコシミもあり除菌シートで掃除してた際に傷口で触ってしまっています。 除菌シートのアルコールも染みていました。 ハンドソープを使用して洗いはしました… 第一子妊娠の際にサイトメガロウィルス検査をした際に保育士をしていた事もあり陽性反応がでており、今回も陽性でした。 トキソプラズマは第一子の際にも今回も陰性でした。 このような場合何かウィルスに感染し胎児に影響が出てくるのでしょうか。 何か検査や治療などした方がいいのでしょうか。
2人の医師が回答
昨年から蕁麻疹に悩まされています。 きっかけは妊娠出産です。 1人目の産後から蕁麻疹が出るようになりました。 2人目を妊娠してから半年ほどの期間おさまっていたのですが、2人目を出産してからまた始まりました。 少し引っ掻いたりするとみみず腫れになったりふと気がついたら赤くぶつぶつと...
1人の医師が回答
年末妊娠11週の時に、全席喫煙の焼肉屋さんに行き2〜3時間ほど滞在したのですが、胎児への影響はどの程度ありますでしょうか? 普段はタバコとは無縁の生活をしています。
5人の医師が回答
妊娠20週です。 自宅で茹でた後に冷凍保存していたブロッコリーを、電子レンジで解凍し食べたのですが、解凍が不十分で半分くらい凍ったままでした。問題ありそうですか?心配です。
11人の医師が回答
16年くらい前からあるホクロなのですが、なんども掻きむしったりしてて、形がイビツになって来たとおもいます、 妊娠中で濃くなったような気もします。 メラノーマの可能性ありますか?
現在、妊娠6ヶ月ですが排便後にペーパーに薄ピンク色のおりものがついていました。 その後、お手洗い時には付着していません。 心配なのですが、婦人科をすぐに受診すべきでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療