3年前に卵巣機能低下症と診断されました。
今年の4、5月に1年ぶりに排卵が起こりました。
6月は排卵が起こらず、プロゲストンで出血を起こしました。
出血終了2日後(7/6)に採血をしました。
・LH:47、6 ・FSH:114、6
・エストラジオール: 30
上記結果にて、ディビゲルとプラノバールが処方。
7/6からディビゲル開始。
一昨日から、白色のおりものが増え、排卵の兆候ではと気になっています。
上記、採血から12日しか経過してないのに、検査数値が下がり、排卵が起こる可能性はあるのでしょうか?
一応、昨日からプラノバールを内服開始しています。
排卵の可能性があるなら、病院でエコーを考えているので、お考えを聞かせてください。
また排卵の可能性がある場合は、プラノバールの内服はどうしたらよいでしょうか?