排卵日遅れるに該当するQ&A

検索結果:7,113 件

アフターピル服用後の基礎体温について

person 40代/女性 -

こんばんは。 カテゴリが判らずこちらで質問させて頂きます。 宜しくお願いします。 アフターピル服用後の基礎体温について教えて下さい。 アフターピルは排卵日前に飲むと排卵を遅らせ、何日か後には消退出血がある。 排卵日後の場合は着床を防ぎ生理予定日ころに消退出血がある場合が多いと聞きました。 8月26日夜と27日に緊急避妊のためアフターピルを服用しました。 基礎体温をつけているのですが26日の朝までは低温期でした。 おそらく排卵日が24日~26日と思われます。 アフターピル服用後の27日の朝から高温期になりました。 そのままずっと高温期が続いています。 消退出血はまだありません。 1)もし排卵日前で排卵日がアフターピルによって遅れた場合は、いつもの排卵日のように基礎体温は下がり排卵がおきるのでしょうか? その場合、それから消退出血がおきるのですか? それとも排卵はおきず消退出血がおき、その後排卵がおきるのですか? その場合も消退出血の際に低温期になるのですか? 2)次の生理予定日は9月6日ころですが、それまで体温が下がらず消退出血もないと言うことは、排卵日後にアフターピルを服用したと考え体温が下がり出血があったときが消退出血(生理)と考えればよいのでしょうか? もちろん、予定日すぎても出血もなく高温期が続けば妊娠の可能性も考えなくてはならないとおもいますが。。 お手数ですがご回答宜しくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠検査薬のタイミング

person 30代/女性 -

出産し生理再開してから ほぼ28日周期で生理が来てました (時々一週間早く来たり…) 先月は珍しく前回生理日より1日遅れて生理が来ました が 今月は 前回生理日より4日遅れても生理が来てません 10月16日から生理があり約一週間で終了 排卵日かな?と思う付近の日に(10月31日と11月1日)旦那と性交しました 2日間とも避妊はしてましたし ゴムの破れや漏れは無かったと思います 今日 妊娠検査をしましたが陰性でした まだ検査結果が確定するには早い時期だったでしょうか? 10月の1ケ月間は旦那が出張で 子供二人との母子家庭でした 途中 風邪気味なのか咳がなかなかおさまらず 良くなったり振り返したり… 11月9日辺りから 一週間 病院で頂いた薬など飲んでました 今でもすっきり咳は治まってませんが… 時々咳がでる程度です 体調不良は生理の遅れに関係するんでしょうか これまでは風邪気味でも 特に生理が遅れる なんてこと無かったように思います 一昨日と今日 二回 市販の妊娠検査薬を使用して陰性でした まだ妊娠の可能性はありますか? 排卵日かな?と思う日も 前回生理から14日後辺りだったんで そうかな と思っただけで おりものがどうだったとかよく 覚えてないんですが…

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)