検索結果:5,722 件
排卵日前日と排卵日二日前に子作りして、排卵日から9日目の今朝の基礎体温が急に上がり37.09です。妊娠したのかなと少し期待してますが、特にこれといった症状がみられません.しかも生理の前兆のように胸がはり始めたような気が..着床で胸は張りませんよね?...着床したらなんらかの症状がで...
1人の医師が回答
生理後の排卵について相談してします。 妊娠を希望しております。 ご相談があります。先月の19日に生理が来ました。 しかし、そのあとも少量の茶色い出血が続きました。 9月2日に性行為をしてしまい、茶色い出血ではなく、大量に鮮血が出ました。 ...36.35 36.50 ...
12人の医師が回答
4日の日は生理痛のような痛みがありました。基礎体温はまだ付け始めたばかりです…。排卵出血だとしたら、その後に、性行為しても妊娠可能性ありますか? ないですか?来週土曜日頃検査薬で調べてみようと、思ってるのですが…反応出るでしょうか?
と考えていたのですが…結婚して半年、基礎体温も毎回付け市販の排卵チェッカーで排卵日も考えているのですが妊娠しません。生理痛もひどく真夏でもカイロと薬を離せません。 子宮内膜症の疑いがあるでしょうか?
昔は排卵出血かなと思う出血は一日で少量だったので心配です。元々生理痛が酷く、生理の出血も大量で、第三子妊娠中に内膜症があるとは言われていたのですが、今の不正出血は内膜症によるものの可能性が高いのでしょうか?
排卵日あたりの今日、ドロッとサラッの中間くらいのうす茶色のおりものが2回大量に出ました。下腹部痛もややあり。食欲不振と少し吐き気もあります。妊娠の可能性はありません。 これまでに排卵日出血の経験はありません。生理は規則的にきているほうだと思います。
一度目の下がった23日から数えて高温期16日目の10月9日に予定日から出来る妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。やはり、排卵は二度目に少し体温が下がった29日になるのでしょうか? そうなると22日に一度の性行為では妊娠は難しいでしょうか。今もずっと下腹部痛と張り、...
生理前に生理痛のような痛みがよくあるので、そろそろ来るのかな、と思っても、痛みが段々強くなるばかりで生理が来ません。 挿入はないので妊娠の可能性は無いと思います。排卵期の風邪や薬の服用で生理が遅れることはあるのでしょうか?
5人の医師が回答
4月に入る前後からずっとお腹が生理痛のように痛く、4/4日あたりはうずくまるくらぃお腹痛かったです。 下痢も続いています。 性交は3/27に中だし。4/1外だしです。 妊娠の可能性はありますか??また病気でしょうか?? 今1歳3ケ月の息子が...
次の生理予定は3月31日です。 お腹も生理痛みたいな、痛みがありました。 排卵出血?着床出血? ですか? 妊娠してるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療