検索結果:5,157 件
10月16日に妊娠6週と診断されました。心拍も確認できたのですが、その日から薄いォレンジ色の出血があり、止血剤を処方されました。出血止まらず、色も濃くなって(生理のよぅな血)量も増えたので19日に再受診しました。
1人の医師が回答
エコーで赤ちゃんの心臓はちゃんと動いていて300グラム位と言われましたが内診の時凄い激痛が走りました。先生は子宮口がただれて出血してるから止血剤を入れておくと言い処置されましたが処置の間激痛で涙が出ました。でもただれてるなら普段から出血しますよね??
肝斑でトラネキサム酸を飲んでるのですが、心配が解消しないのでお答えお願いします。 トラネキサム酸は止血剤ですが、人により血栓症の副作用に注意しなければならないのに、なぜ安全性の高いお薬だと言えるのでしょうか?
どうして出血しているかわからない。」 との診断でした。 エコーでは見えない悪露が出てるのかもしれないからと、悪露を出す薬と止血剤を処方されました。 悪露じゃない場合、出血の理由としてはどのようなものが考えられるのでしょうか? 妊娠中も絨毛膜下血腫で出血が続いていたのですが、...
出血があるとは聞いていましたが、使用してから2ヶ月以上、毎日出血があり多い時も少ない時もありますが、出血が無い日がないと病院に相談したところ、止血剤を処方されて パッチは4日間おやすみ、その後出血は止まっていても止まらなくてもパッチを再開する様に言われました。
3人の医師が回答
病院に受診したら案の定排卵出血でしたが次の生理が始まるまで続いてそのまま生理が来ました。卵巣が少し腫れいるからと言われ止血剤を出された。 この様な事は初めてでした。 医師からは少量の出血だけで排卵出血だから問題はないと言われました。
その際腹筋に力が入り、その度に出血してしまい(出血が続き、入院してましたので)非常に心配です。病院からは止血剤、張り止め、下剤を処方されて飲んでいますが、その他繊維質のものも食べたり飲んだりしております。しかし、なかなか出ないのでお腹も張っています。
10月30日に13週で初期の中絶手術を受けました。それから2週間後に生理のような出血をして手術を受けた病院に診察を受けに行くと、子宮に血が溜まっていると止血剤をもらい、その際に医師から子宮の状態がいい方ではないから生理が来るまでに一カ月〜2カ月見るように言われました。 私は結婚し...
7月の始めに生理が1週間あり、7月の終わり頃から生理とわ違う出血が1週間くらい続いて産婦人科に行って止血剤をもらいました。でも飲み終わっても止まらなかったので再度行って子宮ガン検査と超音波検査をしたところ異常はありませんでした。多分ホルモンバランスが崩れていると言われ錠剤をだされま...
7月に生理か出血かが長引いて、産婦人科を受診しました。 ガン検診他、色々検査を受けて異常はありませんでした。 その時は止血剤で数日後に止まりました。その後、一度生理になりましたがその時は少量で止まりました。 その後、2週間後くらいに、また生理になりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5157
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療