検索結果:10,000 件
前回排卵検査薬で陽性を確認後一週間遅れで生理がきました。今回も陽性から2週間が経ち生理が4日遅れています。生理の遅れは排卵の遅れで排卵からの生理日はだいたい決まっていると言いますが、排卵陽性はあてにならないのでしょうか。妊娠希望なので期待してしまい一週間経たず妊娠検査薬をフライングしては陰性です。やっぱりまた数日後には生理が来るのでしょうか。 無排卵なのでしょうか。
1人の医師が回答
生理不順で去年6月から今まで生理がきていません。その状態でセックスしたら妊娠しますか?
妊娠検査薬について質問です。現在、2歳半の子供がいます。 今、生理予定日から6日経っていますが生理が来ません。産後予定日から1日以上遅れたことがなかっので妊娠したかも、と検査薬を使いましたが陰性でした。正確には目を凝らせば見えるくらい薄い陽性の線が出てましたが、あんまり良くわからない感じです。 前回の妊娠の時は生理予定日2日前のフライング検査からしっかり陽性の濃い線が出ていました。 妊娠毎でHcgの値は変わるのでしょうか? 前回フライングで陽性だったからといって今回妊娠していたとしても同じように陽性になる訳では無いのですか? もしこのまま生理が来なかったとしてどれくらいで病院に行くべきでしょうか
3人の医師が回答
6月30日に生理がきてからまだきません。だいたい32周期です。生理前の頭痛、イライラ、下腹部痛は3日前ぐらいからありました。今日、妊娠検査薬をしてみたら陽性でした。妊娠しているのでしょうか?たまに下腹部が痛みます。
遅くにすいません。 先月19日に生理が来て、 普通に一週間程で終わりました。 だいたい周期は28〜30日 なんですが、今月はまだ生理が来てません。 今年の4月に中絶手術をしました。中絶前は生理前になると必ず胸が張っていたのですが、中絶後は張らなくなりました。でも生理は毎月予定日頃には来ていました! 今月は4日と6日に中出しをし、生理が来ない為、一応27日に検査したのですが、陰性でした。 骨盤あたりがチクチクするのと食欲が増したのですが、 妊娠の可能性はナイのでしょうか? 今回妊娠していたら 産みたいと思ってます!
45歳です。40歳くらいから 生理こなくなり4年以上なので 閉経だと思っていたのですが 先日婦人科でのホルモンバランス 検査の結果、閉経ではなく 無月経と診断受けました。 今後生理がくる治療はしません。 これだけの年数無月経な状態で また生理がくることは あるのでしょうか? 今の無月経状態での妊娠することは あるのでしょうか? もうこの歳なので妊娠は望みません
質問させて下さい。 生理予定日が2/22でした。いまだに生理がこなく3/1に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 避妊はしていたので妊娠ないと思うのですが来ないのが長引いてるので心配になります。 婦人科系の病気の可能性もあるのでしょうか? 生理前の予兆はあります。待てば生理は来ますか? 今月胃の調子が悪くストレス性胃炎と診断され薬を服用しています。 その影響もあるのでしょうか? 不安でイライラしています。 ご回答よろしくお願い致します。
29歳女性です。 ピルを1ヶ月前まで服用していましたが、家族の事情でなるべく早く妊娠したいということになり、ピルを1ヶ月前からやめました。10/23最終月経スタート、11/26現在でまだ生理が来ていません。産婦人科にも受診したところ、子宮内膜が薄いので、まだ生理はこないだろうとのことでした。これくらいこないものでしょうか? 多嚢胞性卵巣もあるとの診断で、排卵もしづらいのであとは生理が来るのをとりあえず待ってみようとのことでしたが、元々心配性なのと、妊娠なるべく早くという思いから不安が続いています。 妊娠そんなにしづらいのでしょうか?まだ検査してみないとそれも判断できないという感じでしょうか? また、排卵、生理くるためになにかした方がいいこと、等ありますでしょうか?
生理周期28~30日 前回生理10月27日 11月26日18時台性行為 ゴムがはずれていて避妊失敗しました。その夜茶褐色のものがでて、翌日起きた時には生理がきていました。妊娠の可能性はどうでしょうか?(不正出血ではなくいつもの生理だと思います。) 気になっているのはいつもより少し早く(26日)生理がきたこと。うろ覚えですが過去にネットで、24日周期で生理が来る人は生理中に排卵している可能性があるとあった気がして、24日ではないものの自身の生理が早くきてしまった為気になっています。 まだ妊娠は希望しておらず、本日土曜日なので対応してくれる病院があればアフターピルを考えています。ただ妊娠の可能性が、(0というのがないのはわかっていますが)かなり低いのであれば副作用なども不安なのでのみたくないなと思っています。 どう思われますか?
10人の医師が回答
妊娠を希望しております、現在、生唾が込み上げる様な感じで胃に不快感があります。 7月に21日から5日間生理がありました。 排卵日予定日の3日前に仲良ししました。 起床が不規則で基礎体温は計っていません。 この8月の生理が来なければ検査薬で確認してみようと思っていたところ、予定日の翌日に今回の生理が始まりました。 妊娠しても生理が来ることはありますか? 全く別の病気か単なる体調不良でしょうか? 間もなく生理が終わりますが、妊娠検査薬を試してみた方がいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療