検索結果:10,000 件
私はもともと生理不順です。生理が来なくなってしまった時もあり、病院で注射をうった事もあります。そして一月からまた生理が来なくなってしまったので病院に行き注射をうちました。二週間待ちましたが来なくて、また病院に行き違う注射をうちました。そして4日後に生理がきたのですが、調度その時性行為をしていて中出ししました。生理といっても、血はパンツにもシミがつかないくらい少しでした。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
生理がおくれています。今生理予定日より一週間ほどたちました。生理になりそうな下腹部の痛み、ムカムカ、時々針を刺したような胸部の痛み等体調がすぐれません… 前の生理終わって11日〜14日の間にセックスして中出ししてしまっています。生理予定日から使える妊娠検査薬使用、反応なしでした。なにか病気でしょうか?どうぞよろしくお願い致します。
今回の生理の出血の量がごくわずかでした。妊娠はあり得ません。先月のガン健診も異常なしでした。先月カンジダになり治療しました。今回の生理からピル服用しています(妊娠前も使用していた)。今思い出すと、先月の生理も少しいつもと違い出血が少なめだったような気がしますが、今回程ではありません。どんなことが考えられますか?まだ生理中ですが病院は生理後がよいでしょうか?よろしくお願いします。
40才女性です。 普段の生理期間はだいたい5日間なのですが 前回の生理が一日半ぐらいで終わってしまいました。 性交はありますが 中には出していません。 次の生理予定が3月30日なのですがただの生理不順なのか、生理がもう終わってしまうのか、もしかして妊娠? とイロイロと考えてしまいます。 妊娠は希望していないので妊娠の可能性があるのかないのかが一番気になり、教えていただきたいのですが… よろしくお願いします。
排卵日について教えて頂きたいのですが、6月に出産をし、8月3日辺りに生理がきました。 生理はほとんど遅れる事はないです。 生理が終わり頃に、Hをしました。中には出していませんが、ゴムをつけていません。 排卵日はいつ頃ですか?不安になり、Hから2週間後に、検査薬をやりましたが、陰性でした。 次の生理が来る前の検査薬は無意味ですか?
生理開始日が8月1日でした。 生理開始日から3週間くらいたった昨日、旦那とのエッチで中に出されてしまいました。妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いします。ちなみに7月の生理は7月8日でした。1週間も早く生理がくる事は珍しいのですが、毎月3日~5日程度早くきます。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
今月の生理が18日に終わって6日目に中に出しました。 基本的に不順なんですが先月の生理は17日位に来ました。 でも今月は生理が終わってすぐ体調崩して薬を飲んでいたのでちょっと心配です。 危険日は生理が終わって一週間なんですか? もし妊娠していたら嬉しいのですがちょっと心配になってしまって。 三週間位経てば検査薬で反応は出るでしょうか?
今回の生理後からの症状ですが 生理が終ったのに下腹部(左から真ん中辺り)が生理痛のような痛みで 両足の付け根も痛く 恥骨も痛いのが生理後から続いています 出血はありませんが…恥骨痛は二人目妊娠中になってベルトをしていましたが 出産後は恥骨痛はなかったのに急にまた痛み出してきました。この下腹部の痛みと恥骨痛はなんなんでしょうか?
13日性行為 中出し 13〜17日排卵日 生理周期 28〜30周期 前回生理日11月29日 次回生理日予定12月29日 今、症状で生理の時みたいな下腹部痛と、下腹部が張っています。下腹部痛と下腹部が張ることは、何を意味していますか?
12月30日に生理があり1月5日くらいで終わりました。性行為はありましたが中には出してません。 お腹の上で液を出し、引き続き2回目する時は男性の方はぺニスを拭かなくても大丈夫でしょうか?妊娠の可能性はありますでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療