検索結果:4,603 件
はじめまして 10月15日に生理がきて20日に終わったんですが、11月1日にまた生理になったみたいです。 生理不順になったことがないので心配です。 いつも、生理の1週間前ごろに胸が張ってきて生理2、3日目には張りもなくなるんですが、今回は生理が終わってもずっと胸の張りがなくならず、11月1日にまた出血しています。 ストレスやホルモンバランスが原因でしょうか? よろしくお願いします
1人の医師が回答
私は生理不順で、普通に一週間以上は遅れるのは当たり前で生理痛もかなりひどい方なんですが、今回は前回生理が来てから29日後でいつもより早く、胸の張りとかはあったんですが生理痛が全く無くとても楽でした。こんなに楽な事今までなかったのでびっくりしてます。今回、生理が来る3日前にHをしたんですが妊娠の可能性はないですよね?ただ、体質が変わっただけなんでしょうか?生理が来てから5日経った今でも胸の張りはあります。
きたので、胸の張り痛みが治るかなと思ったんですが、一向に治りません。いつもは生理がくれば治るんですが。胸張り痛み出してから1ヶ月半は経ちます。何が考えられますでしょうか? 又、毎年健康診断をやるんですが、三年前から左乳房に腫瘤疑いあり12か月後経過観察になってます。
2人の医師が回答
本日生理予定日なのですが、3日前から朝起きるとすごく気持ちが悪く、日中は少し落ち着いています。 胸の張りは一週間前から痛いくらいに張っていたのですが、今はそこまで痛いという感じではありません。 胸の張りが弱まってきたという事は妊娠ではないという事になるのでしょうか。
4人の医師が回答
妊娠を希望して基礎体温をつけ始めて8ヶ月になります。 病院での卵胞チェックを受け、男性不妊の為AIHを受けています。 2ヶ月前から生理5日目からセキソビットという排卵誘発剤を服用しています。 おりものが増え始めるあたりから胸が少しづつ張り始め、 高温期前ぐらいには強めの張りを感じ、 高温期に入り4日後ぐらいには胸の張りが落ち着いてきます。 胸の張りのピーク時は排卵前と排卵後とどちらの可能性が高いのでしょうか? 胸の張りを強く促すホルモンは排卵前と排卵後とどちらに多く分泌されるのでしょうか?
手術する病院には、もしその日まで生理が来なければ(また入院するまでに生理が来てしまったら)入院した際に伝えても大丈夫ですか?一応手術前日から入院です。 今は、胸の痛みと張りがありません。いつもPMSの症状は生理前ありますが今月は胸の痛みと張りが強いです。 ですが今月は下腹部の張...
12人の医師が回答
先月生理予定日が7月31日で遅れて今月7日に生理がきたのですがいつもより量が少ない感じがします。予定日の2週間以上前からすごい胸の張りがあって生理がきてもずっとなおりません。いつもはすぐもどるのですが、、妊娠してたら生理はこないですか? こんなに長く胸の張りが続いていまだに…何かほかに原因があるのでしょうか?ちなみに先月排卵日あたりに性交がありました
ここ1ヶ月、吐き気が続いていて、2週間前から胸がはり始めて、妊娠かな?と思ったのですが昨日生理が来ました。しかし、普通なら胸の張りが収まってから生理がくるのに胸は張ったまま、吐き気もしたまま、しかも生理痛が今までにないくらい酷くて歩けません。何か病気の可能性とかあるのでしょうか?
左胸の方がやや張りが強く感じます。2週間程前に胸の鈍い痛みや張り、入浴中に二の腕に軽いしびれを感じ、生理前の今はその張りがあるあたりを押すと少し痛みます。先月25歳になった未婚の女なのですが、これは胸の病気なのか心配です。
生理予定日から3日目に 妊娠検査薬をしたら 薄く反応ありました! 妊娠してても 生理予定日前に胸張りますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療