検索結果:7,985 件
現在2人の息子が風邪を引いており、それぞれ小児科から薬を処方してもらっているのですが、今日の夕食後に誤って4歳の息子の処方されている薬を1歳7ヶ月の息子に飲ませてしまいました。 誤って飲ませた薬は以下の通...
6人の医師が回答
排卵検査薬使用してますが、 今月もまた生理が来てしまいました。 月経は25~27日で来ます。 年齢も先月で30歳になり、早く子供がほしいです。排卵検査薬でタイミングはあっているのに、3回失敗してがっかりしています。 ...排卵検査薬でタイミ...
1人の医師が回答
卵巣をやすませて、生理をこさせるために今月15日から10日間プレマリンをのみ、その後10日間はプレマリンとルトラールを服用予定です。病院の人が袋にいれ間違えたため、先にルトラールのみ4日間飲んでしまいました。今日気付き今日からプレマリンを飲んでま...
6月30日(生理予定五日前)に、セックスにて避妊に失敗しました。 翌日(失敗してから17時間程度経過)、婦人科へ行き緊急避妊薬(プラノバール)を処方して頂き、飲みました。 本日が生理予定日なのですが、まだきていません。
3人の医師が回答
疲れはてて 食事も取れず、更年期のせいもあり やる気ないし 体がだるいし でも生活の為働かないといけないんです。うつ病と不眠症の薬飲んでますが疲れはて 休養したいのですが 生活の為そういう訳にもいかず ストレスたまってると思います 次の仕事を探してるのですが、長...
ミノマイシン50を間違えてさっき二錠飲んでしまいました。 通常は食事後一錠だけのやつです。 問題ないでしょうか?
アレグラを飲んでいます。間違えて一回1錠のところを一回2錠飲んでいました、二週間ほど朝夕と2錠づつ飲んでしまいました。何か体に影響がありますか?
5人の医師が回答
2歳になる娘ですが3日ほど前に発熱して病院でカロナール(頓服)とムコダインとカルボシステインを処方されました。今は熱は下がっているのですがムコダインと間違えてカロナールを飲ませてしまいました。問題はないでしょうか??
8人の医師が回答
夜1日1錠キプレスを服用しているんですが、間違えて2錠飲んでしまったかもしれないんですが、大丈夫でしょうか?
今朝8歳の娘にサワテン錠250を1錠飲ませるところ、間違えて2錠飲ませてしまいました。 そのまま学校に行かせてしまいましたが大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7985
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療