行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,618 件

中期中絶後

person 20代/女性 -

以前質問をさせてもらった者です。 中期中絶をしました。 10月5日に入院し、10月9日に中期中絶しました。 11日に胎盤の手術をして何日か熱が出ていたので抗生剤を打って それから13日に退院しました。 退院して1週間は毎日通院し、 フロモックス、フェルム、パルタンを飲み、 ほぼ元通りになってきてるみたいなのでパルタンだけを飲むことになり 11月5日には出血が止まっていました。 11月10日に病院に行ったところ、 出血も止まり、子宮もキレイなのでもう病院に来なくていいと言われたのですが、 11日に茶色い小さな塊?の血と真っ赤な血が出て 病院に行ったところ、 悪露かな〜? と曖昧に言われ ホルモン剤で出血を止めそれから生理を起こさせるかと言われ プラノバールを10日分出されました。 5日ほどで生理が来ると言われたのですが、調べたらプラノバールは中量用ピルだそうでピルを飲んでる限り生理はこないと思うのですがどうなんでしょうか? プラノバールを飲むことは良いのですか? プラノバールを飲んでから茶色の血が出て ピルは出血をとめるのではないんですか? あと、出血が1ケ月以上続くのは何か問題があるんじゃないでしょうか? 別の病院に1度行った時も子宮はキレイで血液検査も問題無かったみたいです。別の病院に11月5日行ったときは排卵ももうしてると言われました。 乱文すいません。

1人の医師が回答

下痢、粘血便、腹痛に関しての相談

person 30代/男性 - 解決済み

35歳男性です。 1〜2年ほど前から下痢の頻度が高くなり、先日、粘血便が出ました。 仕事でかなりのストレスが3ヶ月続き、生活も深夜まで起きている事が多かったです。 仕事が終わってひと段落ついたら、粘血便が毎日出るようになりました。 毎日粘血便が出るようになって1週間ほどです。 軽度から強めの腹痛も度々起こります。 1日の排便は5〜7回ほどで、粘血便はそのうち3回ほど見ています。 下痢にピンクの血が見えたり、粘液に赤い血が混じったような感じです。 1度だけ少し細めの通常便に赤い血が帯状に付着している事もありました。 過去に痔の診察はした事がありませんが、軽い痔ろうの自覚があります。 食欲は少し落ちているように自覚しています。 先日、消化器科に診察していただいたところ、内視鏡をしようという話になりました。 予約が多くあと3週間ほど待たなくてはなりません。 その病院では採血を行い特に後日連絡もなく検査日を待っている状態です。 お聞きしたいことは、 ・考えられる病状として癌など重たい病気の可能性があるか。 ・別の病院ですぐにでも内視鏡検査など行った方が良いか。 という内容です。 つたない説明で申し訳ありません。 ご教示お願い致します。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)