陰核クリトリスに該当するQ&A

検索結果:3,793 件

婦人科か泌尿器科か精神科かどこへかかればいいのか

person 30代/女性 -

症状はクリトリスの違和感や痛み、膣のあたりの違和感や痛み、恥骨あたりの痛み、性行時の腹痛、たまに残尿感、腰やお尻が疼いたり足先がピリピリする。 性行時の腹痛以外は7月下旬に膀胱炎になってからだんだん色々と症状が増えて行きました。 クリトリスあたりの痛みや違和感で8月と9月の2度ヘルペスのような感じと指摘されましたが細胞診や抗体検査は全て陰性で、(検査したのは8月から3週間後9月は症状が出てから3日後の抗体検査)膀胱炎は薬で治るも症状がなくならない、排尿痛はないけど残尿感があったりなかったりでこまめに尿検査をしてますがいつも白血球がプラスマイナスで薬なし。 溶連菌やカンジダになり薬の服用で完治。 6月に不正出血があり子宮体がん、頸がん検査異常なし、淋病、クラミジア検査異常なし。ヘルペス疑惑があったため性行為を二ヶ月していなくて先日久しぶりにしたら挿入時にお腹が痛かったです。 それからお腹が痛いのですが、排卵痛かなとも思います。 色々検査しましたが違和感や痛みの原因がはっきりしません。 子宮の検査をもう一度したほうがいいのか、膀胱鏡検査を受けた方がいいのか、不安神経症のため精神科に行けばいいか、どうしたらいいのか困っています。

5人の医師が回答

性器ヘルペス再発について

person 40代/女性 -

現在45歳で、19歳のときにはじめて性器ヘルペスを発症いたしました。その後、26歳で初めて再発、その後、42歳まで特に症状はありませんでした。 再発でできる場所は同じで 右鼠径リンパがはれ入口に一つ拭い式で検査しても偽陽性くらいだといわれる病変がありました。はっきりしないからと、飲み薬はなく、リンデロンVGをなにかありそうな時は塗っておいてと指示をうけました。 金曜に性行為がありクリトリスに傷ができたようで、念のためリンデロンVGをぬりました。それから3日たって月曜から頭痛があり火曜から鼠径リンパがはれややクリトリスに違和感があり、水曜から痛みに変わり、病院を受診しました。はっきりわからないけどということでしたがバラシクロビルを5日処方され治療中です。リンデロンがでた病院と今回の病院は別です。 質問1.金曜の性行為の時点ではまったく症状はなく行為もコンドームありでしたが、パートナーに移した可能性はどれくらいですか? 質問2.いぜんの病院はそういったとき、リンデロンVG塗っといてといわれましたが、ステロイドはヘルペル悪化とありますがいかがですか?この時は内服いらないとのことでした。 質問3.今回の病院はバラシクロビル5日分だけで、軟膏処方はなかったですが、どういう使い分けですか? 質問4.5日飲み切ってもまだ症状がありそうですが、再発の場合5日のんで、終了は必ずですか? 質問5.症状治まりいつから性行為はしたらよいですか? 質問6.摩擦傷のときはリンデロンVGでよいですか? 以上です。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

膣に少し入った辺りが痛い

person 30代/女性 -

7月半ばごろに、大陰唇にできものが出来ました。 できものに下着が触れると痛い。 最初はできものがあるあたりに触れるだけで痛かったのが、大陰唇や小陰唇などに触れても痛くなってきたし、尿道口周辺やクリトリスあたりも赤くなってるような気がして不安になり、先週の月曜日に婦人科へ行ってきました。 見た目的には特になにもなってない、と言われましたが、一応診断は外陰炎との事でした。 念のため、オリモノを検査に回してくださいました。 ゲンタシン軟膏と、膣錠を処方されました。 勝手な判断はしてはいけないのですが、6月にもカンジタになっていた事もあり、あまり膣錠を使いたくありませんでした。 病院に行った次の日は少しマシな気がしたので、できものに軟膏は塗り、膣錠は使いませんでした。 ところが、先週木曜日位から膣口あたりが痛くなってきて、これはさすがに膣錠を使わないとダメかと思い、その日の夜から入れ始めました。 ですが痛みは治らず、膣口あたりがジンジンと痛んだり、灼熱感が出てきました。下着が触れるのも痛いです。 膣錠を入れた後、膣から空気が出るのですが、その空気が触れるのも痛いです。 今日お風呂上がりに膣錠を入れるために、膣に指の第一関節位まで入れたのですが、とても痛くそれ以上進めないので、膣錠を入れるのを断念しました。 膣口のお腹側が少し腫れているような感じで、触るとかなり痛いです。 膣炎が疑われますか?? ゲンタシン軟膏を塗れる範囲はどこまでですか?小陰唇やクリトリスなどの粘膜にも塗れるのですか? 長くまとまりがなくなりましたが、なにかアドバイスをいただけると幸いです。

1人の医師が回答

コンジローマ

person 20代/女性 -

6月に初期堕胎手術受けた者です。その前から彼がコンジローマだったことが発覚しました↓彼との初セックスは2月から何度もゴムなしでしてしまいました。もう最初のセックスから8ヶ月経ちます。症状は堕胎前からと変化はないので、感染してるか自分で分かりません1、症状がなくても感染してる可能性はありますか?2、何科を受信すべきですか?3、堕胎経験あってもコンジローマとあとカンジダの治療はしても大丈夫ですか?それと…最近気づいたベロの奥辺りからボツボツが沢山あります。喉を触って確認したくても咳き込んでしまい喉にあるかは分からないのですが…痛みや痒みなどはありません。タバコは結構吸います4、喉がコンジローマになることってありますか?クラミジアは彼も私もないです。あと、ずっと悩んでることがあります。一年半ほど前に、ある男性と性行為をしました。元カノと使ってたぽい洗ったか洗ってないかも分からないおもちゃでクリや中に入れられたりしました。ゴムは付けてません。で、その行為の翌日から、ずっと透明だったおりものが白く膿状に変化し、量も増えました。クリトリスは、皮をめくると白い大量のカスが洗っても洗っても毎日へばり付いてきてあの日からとても苦痛です因みに彼は猫を飼ってました。病院二件回り性病もなく「心配することはない」二件共に同じ答えでした自分で色々試し最後は殺虫剤をクリにスプレーする始末です‥5、白いおりものクリトリスのカスどうにかできませんか!?病院駄目なら頼るとこここしかありません!どうにかよろしくお願い致します!!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)