検索結果:10,000 件
こんばんは。 先ほど質問させて頂いた妊娠11週の妊婦です。 病院に行って薬を処方して頂いたんですが、 カロナール錠 メジコン ビソルボン を出して頂きました。 赤ちゃんに影響は無いでしょうか? 不安なので教えて下さい。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠11週です。雪国に住んでいて、最近急に寒くなり寝起きの時などストーブにくっついて背中を熱くなるまで温めてしまいます。子宮の中まで熱くなってしまって流産したりということはあり得るのでしょうか…。
8人の医師が回答
妊娠11週のときに新しいベットを買いました。マットレスの臭いがきつくて、1日2日でだいぶ臭いはなくなりましたが、赤ちゃんに奇形とか影響がないか心配です。 通販で買ったので、説明書とかもなく心配です。ホルムアルデヒドかはわからないのですが…
3人の医師が回答
4月11日、18日に、性行為をした時、妊娠したとすると、予定日がいつになるか、教えてください。また、産まれてもいい週数(38週?)になるのは、何月何日から何日まででしょうか?
妊娠11週です。 明太子が、妊婦にいけないと知らず、コンビニのおにぎりや市販の明太子が好きで沢山食べてしまいました。 リステリア菌にかかってしまった可能性はあるのでしょうか? また産婦人科で検査はしてもらえるのでしょうか?
12人の医師が回答
2月28日に産婦人科行って妊娠2週目とゆわれました。2週間目とゆうことはいつ頃何月ぐらいに出来た子供なんでしょうか?11月29日にゴムなしの外だしでエッチしました。その後20日くらいしてせいりがきてまたその20日くらいにまたせいりがきたんですがいっもは生理不順で月に2回くらいきたりするんですけど11月29日にした人の子供ではないですよね?1月からはずっと中だししたりしてて、1月8日に生理がきてからきてなくて2月に妊娠が分かって、今妊娠している子供はいつ出来た子供かしりたいんですが分かりますか?
最終生理が9月17日で10月に入っても生理が来なく、10月24日に妊娠検査薬をやりましたが反応がありませんでした。ちなみに、生理不順です。その後11月14日に妊娠検査薬をやったら陽性反応がでたので次の日に産婦人科にいったら妊娠8週目と言われましたができたのが2週間前と言われました。 いまいち、産婦人科の先生の言ってる意味がわからなくて結局いつの子供になるんですか?10月24日に検査薬をやって反応がでてないってことは11月の頭ぐらいに出来た子供になるのでしょうか? 一応、予定日は7月と言われました。
初めまして。今3人目の子供を妊娠していて、11W3Tです。妊娠に気付いた4週頃からおっぱいにしこりのようなモノがあり、張っているような感じで、触れたりおっぱいが揺れると痛みがあったのですが、11Wに入った頃から張りも痛みもあまり感じられなくなりました。本を読むと、胸の張りが強くなる時期だと書かれているのですごく気になります。流産してしまったのでしょうか?前回の妊娠で10Wの時稽留流産し、子宮内容除去術をしているので心配です。次の検診まで2週間近くあります。出血などはありません。すぐに受診しなくても大丈夫でしょうか?
たびたびお世話になります 妊娠11週目になり 先週5日程ですが 食べても毎日嘔吐をしてました(5週目くらいの時は食べつわりでしたが1週間くらいで終わりました) 6週目くらいから9週目は つわり症状は全くなかったです 昨日は体調が良かったのですが 今日は 食べつわりになったのか 空腹になると吐き気がします こんなにも 食べと吐きを繰り返すものでしょうか? 宜しくお願いします
妊娠11週です。 昨日、豚肉のチーズ巻きを作っていて、生の豚肉を触った手で、チーズの欠片をうっかり口に入れてしまいました。 口に入れてから気づいて、噛まずにすぐ吐き出しました。 妊娠前のトキソプラズマの抗体は陰性なのですが、今回の件でトキソプラズマにかかる可能性はありますでしようか? よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療