検索結果:10,000 件
リンデロンのローションタイプのものを2日ほど使用したのですが夜塗り朝起きると塗った部分の乾燥が酷くガビガビ1歩手前ってくらいです そこで思い出したのですが友人の子供がステロイドを塗る時に保湿剤?みたいなのを先に塗っていたなと リンデロンも塗る前に化粧水を塗ってからの方がいいですか...
5人の医師が回答
妊娠時にアラセナ、リンデロンを使用しても大丈夫ですか? 胎児への影響は ありませんか??
2人の医師が回答
ものもらいでリンデロン点眼、点耳、点鼻液0.1%の薬を使っても大丈夫ですか??
1人の医師が回答
陰部が赤く炎症おこしてるんですがリンデロンVG0.12クリームー塗っても大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
火傷をしたのですが、何をつければ良いですか?『ゲンタシン軟膏』や『リンデロンVG軟膏』はダメでしょうか?
4人の医師が回答
目の周りが痒くなりカサカサになってしまったので皮膚科を受診したところ眼瞼炎と診断され、リンデロンという軟膏を出されました。2日つけたところだいぶよくなったのですが、だいだいどれぐらいの期間つけるといいのでしょう?また、このリンデロンはステロイド剤だそうですが、長期...
3人の医師が回答
4歳の子どもが保育園でお友達に目の回りを噛まれ受診しました。イソジン消毒とリンデロンVGの処方を受け次回受診は不要とのことでした。リンデロンVGを塗っての保育園での戸外遊びの際の日差しが気になります。ガーゼを当てた方が良いのか、手持ちでスキントンテープとビジダーム...
2歳の子供なのですが、喉頭気管支炎と急性中耳炎と診断され今日は点滴と吸入し、帰宅してインタール、ベネトリンを吸入し、リンデロン、オゼックスとコカールを服用しました。夜も吸入と、オノン、ホクナリン、ムコダイン、アスベリン、リンデロンを服用しなきゃなのに寝てしまいまし...
11歳の娘が本日初経を迎えました。 今、頭のかぶれにリンデロンVGローションとリンデロンVGクリームを塗っているのですがそのまま塗り続けても大丈夫でしょうか? 生理中は髪の毛を染めたりしてはいけないと聞くので心配になりました。
7人の医師が回答
最近は毎回は受診せずにエルタシンを塗ったらひどくなる前に治るのでそうしているのですが、前にリンデロンを出されたお医者さんもいたので、どちらがいいのだろうと思い質問しました。また、開封したエルタシンやリンデロンはどのくらいもちますか?よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療